『◆体験◆たかみ』の写メ日記☆
2023.09.23. Saturday
こんばんは

❤エッチ大好きたかみです。😘❤
相変わらず体調悪くなったり、よくなったりしてて今週体調悪くなってる日が多かったです。😫
早く体調なりたいです。😫
体調いい時は投稿しますね。😘
お兄様と早くラブラブとイチャイチャしたいです。💕😘💕
アクセサリー作って見ました。😍
お兄様体調には十分気をつけてね。😘
エッチ大好きたかみでした。😘

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/23(土)18:13:41
2023.09.15. Friday
こんばんは

✨エッチ大好きたかみです。😘✨
体調が良かったので、投稿して見たよ。😘
🍁秋らしくなってきましたね。🥰
秋になるとなぜか炊き込みご飯が食べたくなってしまいます。🤗
炊き込みご飯は美味しいですよね。♥️
後、豚汁も秋になると食べたくなっちゃいます。🥰
早く体調良くなってお兄様とラブラブとイチャイチャしたいです。😍
フェラもしたいなぁ。😍
❤エッチ大好きたかみでした。😘❤

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/15(金)22:03:45
2023.09.01. Friday
こんばんは

🍁エッチ大好きたかみです。😘🍁
🌺お知らせ🌺
先月から体調悪くてお休みしてます。
今も体調悪いです。😫
体調良くなるまでお休みしますのでよろしくお願いします。🙇‍♀️
体調良くなったら、お知らせします。🙇‍♀️

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/01(金)18:53:42
名前:『◆体験◆たかみ』
年齢: 40歳
身長: 158
B/W/H: 85/60/89(C)

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wifeコース 奥様系の女の子が好みの男性の皆様!お待たせ致しました!今回は、とにかく責められるのが大好きなドM系の 『たかみ』さんのご紹介です! 見た目は、黒髪の清楚系で安定のある包容力! 性格は、癒し系で少し恥ずかしがり屋で人懐こい!恥ずかしがりながらも、責めてと言わんばかりに体を密着させて甘えてくる姿は、可愛いらしい!! プレイでは、サービスと感度の両方抜群!エロさをそそる上目遣いで得意のフェラで、大きくなったカチカチのあそこをテクニックのある舌使いでペロリと舐めちゃいます! 舐めた後は、性感帯のあそこを拘束プレイでいじってもらったり舐めてもらったりして、超敏感に反応して感じまくりです! 感度抜群の奥様の『たかみ』さんとイチャイチャなお時間過ごしてみてはいかがでしょうか! 満足したお時間を一緒に味わってみてください!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/15 up!
09/01 up!
08/11 up!
08/01 up!
07/29 up!
07/26 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×