『ふぶき★23歳エロエロ敏感…』の写メ日記☆
2023.05.07. Sunday
来てくれる方いないかな
私を呼んでみたいって思ってくれてるお兄様
いらっしゃらないかな?🤔🤔

とっても楽しい時間にして差し上げます❤️

どんなプレイか
どんな女の子なのか

それは呼んでからのお楽しみ😌❤️



💙めろ💙
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/07(日)18:50:42
2023.05.07. Sunday
出勤しました!
お久しぶりです😊
出勤いたしました!
ゴールデンウィーク明けの
久しぶりの出勤となります🍀*゜

女の子の日もあって
かなりお休みさせていただきました💦
ありがとうございました😊

今日は16:00〜22:00での出勤です💕
かなりムラムラ溜まっております…❤️
良かったら一緒に発散しましょうね❤️

お待ちしてます❤️❤️



❄️ふぶき❄️
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/07(日)16:20:47
2023.04.29. Saturday
ふぶきについて
敏感濡れ濡れなM嬢のふぶきです💕
優しくされたらすぐ濡れてイッちゃいます💕

顔立ちはキレカワってよく言われます😖
見た目とは裏腹で
ものすごくえっちな女の子だって
自分でもわかるくらいえっちです……💕💕

気になったお兄様は
今すぐ問い合わせてください💕💕



❄️ふぶき❄️

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/29(土)18:20:55
名前:『ふぶき★23歳エロエロ敏感娘★』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 78/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cute(キュート)コース★ 153㎝の小柄ながら、身体は超敏感?? 明るく可愛い笑顔を見れば心まで癒やされてしまう程の 可愛い女の子です!! 人懐っこい性格ですが、中身は正直ドエロすぎます、、、、、。 美乳のBカップは綺麗な形のおっぱいで敏感!! 感じる彼女を見れば思わずガッツポーズ出ちゃいますよ?? しかも、こう見えて『ふぶきちゃん』はなんと全身が性感帯、、、、、。 変態好きのお客様なら分かると思いますが、 彼女の素のエロさを思う存分味わえてしまいます?? きっと楽しいお時間を過ごせちゃいますよ?? 話し好きで聞き上手な彼女とのイチャイチャタイム? これを楽しめるお客様が非常に非常に羨ましいです。 ルックスとスタイル抜群でエロい? 恥ずかしがりやな部分もありますが、それが 愛嬌です。 イチャイチャ楽しい時間と『ふぶきちゃん』の 素のエロさをお楽しみください?
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×