『もえ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
お礼
アンジュのお兄様

2回目リピしてくれたのに
初めましてと挨拶しちゃって
ごめんなさい
初出勤の時にお誘いしてくれた
お兄さんでした
ちゃんと覚えてるよ(笑)
久しぶりの再会で濃厚プレイ120分
ありがとう楽しかったね
20代の時の話とかして懐かしかった〜
また会いたいから待ってるね


新宿のお兄様

初めまして〜からすぐに抱きついてきて
嬉しかったよ
すぐイチャイチャ開始
ヤンチャな見た目なのにとっても
甘えん坊さんね🥰
気持ちいいいっぱい言ってくれたので
いっぱいサービスしちゃった
悩みも聞いてくれてありがとう
とってもスッキリしました
次回もまたもえと遊んでね〜

夜間飛行 もえ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:23:21
2024.04.29. Monday
おはようございます
出勤しました

本日9:30〜14:00

もえと遊んでくれる方

お誘いお待ちしております

夜間飛行 もえ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)09:53:24
2024.04.28. Sunday
明日29日出勤します
こんばんは

明日29日出勤しますよ
9:30〜14:00

久しぶりの出勤でドキドキ🩷

リピ様も、初めましての方も
ご予約お待ちしてます
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)23:43:26
名前:『もえ』
年齢: 41歳
身長: 150
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:ジム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【スレンダー×感度バツグン×超絶ビンカン】 見るからに清楚で落ち着いた雰囲気の癒し系美人 程よい美乳なバストも目を引く素敵な女性もえ奥様の 入店です! すらりと伸びた長い手足、しっかりとくびれたラインは 一見の価値ありでございます・・ スレンダータイプの女性が好きな貴方様の心を 間違いなく射止める見事なボディラインを 是非、自身の目でお確かめください 人妻でありながら、少女のように明るい 笑顔を絶やさない茶目気や礼儀正しく 愛らしい素敵な人柄にプレイ中はもちろんプレイ以外でも 心身ともに癒されることでしょう・・・ 超敏感体質な奥様、ベッドに入ると 小柄で綺麗な身体をくねらせながら悶え狂い 簡単に大洪水になってしまうので まずはゆっくり優しく焦らしていじめながら、 乱れていくもえ奥様の反応をお楽しみください・・
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
02/17 up!
02/17 up!
10/28 up!
10/28 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×