『ひまわり 奥様』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
退勤しました? ??

退勤しました???´-


今日もご予約
ありがとうございました?(*´▽`*)?


次の出勤日は決まり次第
上げますのでお待ち下さい?


?

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)18:10:02
2024.05.05. Sunday
退勤?*.。

退勤しましたー!


本日誘ってくれた
お兄様ありがとうございました???


後ほどお礼のせます??


次の出勤は明日6日!

連休最終日楽しみにしてます?




05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)17:46:11
2024.04.28. Sunday
今日もありがとう??

退勤しました( *´?`*)


本日会ってくれたお兄様
ありがとうございました?*・


お腹空いた( ??? )?


明日29日11時から
出勤致します??*.゚


ぜひ早めのご予約
お待ちしてます?





04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:21:32
名前:『ひまわり 奥様』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:料理・子供と遊ぶ
チャームポイント:大きな目が印象的で綺麗なルックス・くびれ・敏感なカラダ
好きなタイプ:
メッセージ:スタッフが全員一致で認める美人な若奥様です!! 色白で綺麗な肌にクビレあるナイススタイル☆ 温厚で上品な女性なのですが、・・・ プレイになれば別人のようにエッチな奥様に! 男性にとことん気持ちよくなって欲しいと サービス精神も旺盛なんです☆ そして・・・濡れやすいイケナイ秘部。 遊んで損はさせません!! こんなイケてる奥様が今までどこに隠れていた!?
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/05 up!
04/28 up!
03/24 up!
03/18 up!
03/14 up!
03/10 up!
01/27 up!
01/24 up!
01/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×