『める』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
3日目
3️⃣日目☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪
昨日もラストまでありがとうございました!

るん·͜· ︎︎ᕷ
ちょくちょく差し入れ頂くのですが、何が好きか分からなくてって言ってもらえるのですがめるは甘いものじゃなきゃほとんど好き嫌いないです◎クリームとか以外だいたい受け付けます( ˶˙ ˙˶ )

今日も頑張るよー!

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:11:33
2024.04.26. Friday
こんばんは
あと少しお待ちしてますー!

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:03:16
2024.04.26. Friday
あつ!!
✌️日目꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱
まず昨日来てくれたお兄様ありがとうございました!(*´︶`*)❤︎

そして今日口開けロングでリピのお兄さん➕延長までありがと♡
最近夏に向けてまた下腹部筋トレとかしてる
辛いけど終わったあとの脱力感さいこー

努力してる人ってキラキラして見えるから
めるもなにか頑張ろうと思って最近色々やってるんだ〜૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
きょうもまってます*゜

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)13:02:20
名前:『める』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 86/54/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★☆キレカワ×おっとり色気☆★ 笑顔が可愛い癒しのスレンダー美女 『める』さん、入店です! ぱっちりした瞳に可愛い口元!! つるんつるんのもち肌!! バランスの取れたヒップからクビレ!! さらにDカップの神ボディ!! そのスタイルをみたら誰しもが興奮すること間違い無し!! 彼女が真剣に奉仕してくれる眺めはまさに絶景! またその綺麗なお顔の彼女に甘えられたら・・・ 想像するだけで興奮するでしょう。。。 さらに彼女は大人の女性の色気 も感じられる時があります。 可愛さと時折見える色気... 【可愛さ×色気】 もう最高です!!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×