『みおり』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
笑顔とスタイルに釘付け
こんばんは
みおりです!

よく好きな体位を 聞かれることが多いので…
みおりは正常位が好きです

ぎゅっと抱きしめられながら
突かれるのがたまらない

でもでも、バックから
責められるのも興奮しちゃう

お兄さまはどんな体位が好きですか?



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:31:55
2024.04.19. Friday
迷ったら
こんにちは☀️
みおりです!

みおりが待機してる時間は
基本的にNetflix観てるんだけど
昨日から グリム組曲っていうアニメが
新作?でおすすめに出てきて見てる


みおり結構何でも見るタイプなんだけど
面白いよ❣️
次何見よっかな〜、て
考え中のお兄様はチェックしてみて✅



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)13:51:27
2024.04.19. Friday
ラスト2日
こんにちは
みおりです!

昨日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました❤️
残り出勤今日、明日となりました〜!!
まだ遊んだことないお兄様、1度遊んだことある本指様
誰でも大歓迎です

本日もよろしくお願いします





04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:21:27
名前:『みおり』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 85/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロ愛嬌!エロ可愛さ!人懐っこい! 大人気【みおりちゃん】のご紹介です (*^-^*) 優しい雰囲気に魅力満載のみおりちゃん♡ 礼儀正しく、細かな気遣いまで行き届いたおもてなし精神 大人っぽさと少女のような可愛らしさを兼ね備えた 天使のような女の子なんです☆ 吸いつきたくなるハリのあるおっぱい♡ 柔らかく綺麗な極上の桃尻♡ スラっと伸びた美脚も貴方の心に火をつけること間違いなし!! そんな男性の理想に溢れた彼女ですが 綺麗な身体は全身が性感帯!? ちょと触れるだけでも漏れ出す吐息 優しくク〇を触ると体を震わせて喘ぐ姿に興奮度は最高潮に!? 一度でもお会いして頂ければ彼女の魅力にドハマりすること間違いなし!!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×