『あまね』の写メ日記☆
2023.10.13. Friday
ありがと
昨日もたくさんのお兄様
遊んでくれてありがとうございます🥲💗

全員楽しかった♡
素敵な一日でした〜🎶

またあまねが出勤した時は
来てくださいね😊

10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/13(金)11:52:25
2023.10.12. Thursday
まってるね
本日もよろしくお願いします🙂💗

今月あまねがお店にいるのは
明日の14時半までになります💭
会いに来て欲しいな〜!


10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/12(木)13:58:31
2023.10.11. Wednesday
お礼
昨日早速来てくれたお兄さま
ありがとうございます😍❣️

優しい方が多くて毎回楽しいです♡
差し入れもありがとう😊
とってもありがたい、、🙏

はじめての経験♡をした
お兄様もいて楽しかったです🎶
褒められるとうれしい( ^ω^ )

あまね
10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/11(水)14:06:44
名前:『あまね』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 86/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:絶対オススメになるであろう逸材☆あまねちゃん☆入店です!! 目元だけ見て超可愛いのが分かります!! 更にしっとりと吸い付くような白く柔らかな肌 おっぱいが手に吸いつく感覚は一度経験すると癖になりますよ♪ 性格も明るく、とても話しやすい彼女とは 打ち解けるまでに時間はかかりません♪ ルックスも抜群に可愛くて、そして何より彼女自身がHなことが大好き(*´ω`*) かなり『イキやすい』超敏感体質と聞けばこんな子をほっておける訳がない!!! 全身、頭の先からつま先まで魅力がつまった、 男性の視覚・触覚・五感全てを刺激する彼女♪ 文句の付け所がありません。
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/11 up!
10/10 up!
06/26 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/04 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×