『あおい』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
出勤予定
やっほー、あおいだよ
5月8日〜15日

出勤予定❗️❗️❗️❗️❗️❗️
久しぶりの出勤で
忘れられてないか心配だけども
はよ会いたい、本当に

小名浜の寄生虫になってしまうよ〜
さみしいよ〜会いたいよ〜
早く小名浜行きたいよ〜
みんな待っててね(T T)

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:32:01
2024.04.13. Saturday
会いたいよ
やっほ〜!あおいだよん
お久しぶりの投稿!
みんな何してるのかなあ?
こんなに小名浜いないの久しぶりだから、なんか寂しくなって日記を書いています☡✍笑
4月になって、最近はポカポカ暖かい日が多くてうれしい!
引きこもりがちのあおいさんですが、お日様浴びて日光浴するのが好きなのです‪‬

日中はお天気よくても、夜はまだまだ冷え込む日も多いから、みんな体調には気をつけるんだよ!
早くみんなに会いたいなあ(T T)
普通に寂しいです(´・ω・`)
おにいさまも同じ気持ちだったらいいなあ、なーんて!
また日記書くかも〜?まあ気まぐれに見てくれなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)19:57:27
2024.03.21. Thursday
愛されたい主義
ども!あおいです

出勤してますー!
今日も一日よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

昨日も遊んでくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうございました
わざわざあおいのこと思って遊びに来てくれるの本当に本当に嬉しいよ〜、いつもありがとうね
あおいはあおいのことが好きな人が大好き!愛されてるなって思うとこっちも沢山尽くしたくなる

だから浮気なんてしないでね?(T T)

今日も24時までお待ちしてます

03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)13:31:30
名前:『あおい』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 88/54/84(E)

出身:
趣味:読書、車
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小名浜に激震!!?北国からの贈り物!!! まさに男の理想の裸体を持つ美女あおいちゃんが電撃入店です! ルックス・スタイル・性格・純粋度・すべてがパーフェクト! 最高の輝きを放つ、眩しすぎる程輝きのある存在感。 綺麗に整った美しいビジュアル、汚れのない純粋な綺麗な瞳、彼女の内面の柔らかな美しささえ感じられます。 彼女とのお遊びは一度味わえば時を忘れ、脳裏に刺激的な時間として刻み込まれることでしょう。 この感動を体感いただけるのは、お会いしたお客様だけの特権です!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/13 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/04 up!
02/26 up!
02/24 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×