『S嬢 久遠トウカ』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
ご褒美はまだ♡
拘束されていて、触りたいのに触れない、
っていう状況やっぱり良いよね❣

もどかしそうなその表情が可愛くて余計に苛めたくなっちゃう♡

頑張ったらおっぱいで窒息させちゃおうか💋

苦しくてもキミにとってはご褒美でしょう??


❁トウカ❁
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)14:53:14
2024.03.29. Friday
べんりベルトの使い道
100均で買ったこれ、中々丈夫そうでイイカンジ!

拘束道具として使っちゃおうかな❣


❁トウカ❁
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)14:52:51
2024.03.19. Tuesday
こんな責められ方はいかが??
最近、首四の字固めしながら乳首責めとか何かするプレイにハマってる❣

身長と体型次第ではそこから脚伸ばしてこんな感じで同時にちんこ足責めも出来るよ♡

密着&脚好きM男にオススメかも??


❁トウカ❁
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)15:00:30
名前:『S嬢 久遠トウカ』
年齢: 28歳
身長: 170
B/W/H: 88/59/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
03/29 up!
03/19 up!
03/08 up!
02/24 up!
01/26 up!
01/20 up!
01/12 up!
01/06 up!
01/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×