『かこちゃん』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
明日まで連勤です
こんにちは!かこです🐱

出勤しましたー!

今日は0:00までいます💓

昨日差し入れくれたラストのお兄様
どうもありがとうございました😊

貰った時はあったかかったのに
飲むの忘れて寝てました.....💦
冷たくなったけど今飲んでる!笑

明日まで連勤です!
明日過ぎたらまた暫くお休みしちゃうので
今のうちに会いに来て欲しいなぁ〜🥰

お待ちしてます〜!
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)17:57:25
2024.03.19. Tuesday
ちぴちぴちゃぱちゃぱ
こんにちは〜かこです🐱

出勤しました!
今日は0:00までいます!!

なんか今更なんだけど、
猫ミームの歌ハマりすぎて
ずーっと頭の中流れてるの!🥲

ネコの手ミームとか
誰か作らないかな?笑笑

今日もお誘い待ってます〜!
ハッピーハッピーハッピー🐱な
かこちゃんがお待ちしてます!
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)18:09:31
2024.03.16. Saturday
きょうも、、!
こんにちはー!かこです💓

18:00から出勤してました😊


スタートからお誘いくれたお兄様
ありがとうございました〜🎶

こうやって変わらずに、
たくさん会えるのが
とっても嬉しい!☺️


今日も1:00までいるので
初めましてのお兄様も
お待ちしてます〜!
03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)21:39:17
名前:『かこちゃん』
年齢: 19歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:若さみなぎる清楚系女子【かこちゃん】のご紹介です! ルックスは清楚系ではにかみ笑顔が可愛いく癒される事間違いなし☆ 完全におじ様キラーと言えるでしょう。 高身長でスラっとした足、くびれ! Cカップと小ぶりでありながら敏感で感じやすいお胸♪ しなやかで長い指で手コキされちゃうのは極上のお遊び! 未経験ながらオプションオールOKのチャレンジ精神! すべてやってみたいとエロへの追求心はこの先期待大の逸材です♪ エッチなことが大好きな10代の女の子とこの機会に是非遊んじゃってください! オプションオールOK
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/19 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/07 up!
03/05 up!
02/06 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×