『ひとみ Luxury』の写メ日記☆
2023.04.23. Sunday
どだなだず。

120分のお兄さん

ありがとうございました!


山形県民ならこの言葉わかりますよね?(笑)


そのTシャツをお兄さんが着てたのでwww



パチ〇コで買ったから

遊びきたいみたいです‼️



面白い話とか沢山できて

良かったです☺️



また会った時はよろしくお願いします🙇

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/23(日)20:10:02
2023.04.23. Sunday
完璧じゃなくていいんだよ ♡

今日はいつもよりじかん短かめの0時までになっております🙇



次回はお昼の仕事の調整次第なので

いつになるか分かりません💦



このチャンスを逃さないでね💕︎笑




04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/23(日)18:20:02
2023.04.23. Sunday
綺麗なカラダ

90分のお兄さん

ありがとうございました!



綺麗なカラダって

褒めてくれたり


咥え方がSって言われて

どいうことかと思っちゃいました😂



きをつけて帰ってくださいね!

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/23(日)17:20:02
名前:『ひとみ Luxury』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 88/57/86(F)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:さらさらロングヘアー、Fカップおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:業界経験が浅めだという【ひとみちゃん】がデビュー!清楚系さらさらロングヘアー美女、可愛いとも綺麗とも取れるルックスに、スタイルも良く愛嬌抜群で美巨乳って凄すぎません!?明るく柔らかい落ち着いた雰囲気!!演技ゼロでまっすぐに感情表現してくれる素直な性格です! 男性の事…貴方様の事を気持ちよくしてあげたい!という気持ちがひしひしと伝わってきます!一生懸命に頑張ってくれる子ですのでお誘いしてみてはいかがでしょうか♪ ビジュアル・スタイル・愛嬌・ホスピタリティなどなど特筆するべき部分が多い、スーパーエロエロ美巨乳娘♪スタイルは、細身なしなやかな体なのにしっかりと張りのある美乳Fカップバスト。 キュッとくびれたウエストからヒップにかけてのラインはまさに芸術的と言っても過言ではありません。ふわっふわFカップの超敏感おっぱいによるパイズリは・・・自身も気持ちよくなりつつ貴方様も・・・淫乱に乱れる下半身で最高の素股をっ♪♪貴方様はどこまで耐えられるでしょうか!刺激的で素敵なひとときをお楽しみください!
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×