『まみ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ふぃ

連休もいよいよ半ばですね〜?


どこにもいかず終る日々?


けどお仕事楽しいから充実してます??


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)12:46:39
2024.05.01. Wednesday
1日〜

月初めのイベントがGW中も開催してます?


気になる方は是非チェックしてみてください??


この機会にお会いできたら嬉しいな?


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:18:38
2024.05.01. Wednesday
今日から

5月ですね〜?

今日は肌寒いです?

温めて下さい〜??


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:04:13
名前:『まみ』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 85/57/87(C)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:背中
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:キレイな瞳で見つめられると、瞬殺!ハードルをいくら上げても上げ足りないスレンダーな美人。そして敏感で、濡れやすく、潮を吹きやすいというそのカラダ。その美貌とスタイルは絶品の興奮材料になる事をお約束します!綺麗系の顔立ちで気の強そうな見た目ですが、実は恥ずかしがり屋でお淑やかな性格なんです。話始めるとどんどん話が広がり、明るく聞き上手で好印象でした。体を交あわせれば敏感な体はすぐに反応し、性欲が一気に解放されたプレイは一度味わうと忘れられなくなります!お客様の乾いた心を十分に満たしてくれる奥様です。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/24 up!
03/11 up!
03/10 up!
02/27 up!
02/22 up!
02/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×