『ちぐさ』の写メ日記☆
2024.01.03. Wednesday
明けましておめでとうございます?

明けましておめでとうございます?

超超超久しぶりの!!出勤します!?

新年、いちゃいちゃしたい方!疲れが抜けない方!
私が癒しちゃいます?

よかったら、遊びに来てください!
待ってます?


01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/03(水)12:11:19
2024.01.03. Wednesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

01/03(水) 13:00 - 19:00
01/04(木) -
01/05(金) -
01/06(土) -
01/07(日) -
01/08(月) -
01/09(火) -

遊びに来てね♪

01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/03(水)11:09:47
2023.10.24. Tuesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

10/24(火) -
10/25(水) -
10/26(木) -
10/27(金) -
10/28(土) -
10/29(日) -
10/30(月) -

遊びに来てね♪

10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/24(火)12:18:33
名前:『ちぐさ』
年齢: 27歳
身長: 151
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:カフェ巡り・お菓子作り
チャームポイント:スレンダーなカラダ・可愛い顔立ち
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で可愛いルックスのお姉さん! 【デリヘルにこんな子が?】と誰もが喜ぶはず! 超スレンダーな文句なしのスタイルです!! エッチな事が大好きで一生懸命ご奉仕しちゃいます♪ 超敏感な濡れやすいカラダも最高ではないでしょうか? 遊ばないと分からない彼女の魅力がいっぱいです☆ これからリピート様が増える事間違いなし!
宮城県/デリヘル
『ステキなお姉さんは好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/03 up!
01/03 up!
10/24 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/17 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×