『いち』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『いち』
年齢: 37歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/84(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系痴女「いち」さんの入店です(*^^*) 色白で上品なビジュアルで、服の上からでもわかるスタイルの良さ!! メリハリのある体つきがとてもいやらしい・・・。 突き出たお尻がなんとも性欲を掻き立てます。 しかも全身性感帯の敏感なカラダ? 「すごく濡やすいんです‥‥」 なにーー!!! 勃起不可避!!! そしてプレイがかなり上手な子? 力のいれ具合が絶妙。。。強弱を心得ていて なんとも気持ちのよいプレイ。すぐいきそうになってしまうところを じらしながらゆっくりねっとり攻めてくれるのです。 まさに「尽くしちゃうぞ」 受け好きのお客様は特にご満足いただけることでしょう。 性格の良さもぴかいち?とっても優しくて相手のペースを 考えて行動してくれる女の子です。 男性なら、こんなエロくて優しい奥さんだったら毎日抱きたい!!! って思ってしまうような女性です(?。?・?ω?・?。?)?? 落ち着いた雰囲気は、大人の魅力満載♪♪ 清楚系でスケベって一番エロくないですか!? 「いち」さんを染めたい人、染められたい人お待ちしております(?人? ?????????) まずはお電話お待ちしております(? ???????)
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×