『ふゆき』の写メ日記☆
2023.07.27. Thursday
ありがとう??

今日もお誘いありがとうございました??♀?

とても楽しい時間を一緒に過ごせて
幸せでした????



個人的に最後最後で今日は残念な事が、、、

もうウーバーさんがんばってぇ〜



明日は10:00〜19:00になります?

お誘いお待ちしています♪








ふゆき?


07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/27(木)00:13:30
2023.07.26. Wednesday
3.好きな色

『水色』や『黄色』


爽やかな色が好き

今日の下着もパステルな水色だよ?



パーソナルカラーは
【ブルベ夏】????



青と言ったら、
某snsで有名な『神秘的なトイレ?」





#写メ日記100のお題


07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/26(水)18:30:12
2023.07.25. Tuesday
今日も一日???

エッチなお誘いありがとうございました?

エロいね〜って沢山ほめてくれてありがとう
最高の褒め言葉です?

明日も12:00〜22:00の出勤になります?

ご予約、お問合せ
心待ちにしております?







ふゆき?


07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/25(火)22:12:19
名前:『ふゆき』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 87/58/87(E)

出身:宮城県
趣味:釣り・温泉巡り
チャームポイント:肌が綺麗
好きなタイプ:おじ様
メッセージ:抜群の瑞々しい肢体と、透けるように白い肌が魅力的。ほんわかとした雰囲気をも醸し出し、周囲を和ませてくれる女性です。バストからウエストライン、そしてヒップへとつながる女性的な柔らかな曲線美の滑らかさは、服の上からでも官能的に男性の本能に訴えてきます。柔らかい表情には、時折無邪気な一面も見え隠れしその聡明なイメージとは裏腹に、蠱惑的で妖艶な女性の香りをも漂わせます。彼女からの囁くような甘い誘い、滑らかな指使い、艶やかなキス…これから起こりうるいけない情事に思いを寄せてしまうのも必然です。男女共に一日の中で最も性欲が高まる午後の逢瀬…美しくしっとりと淫らに濡れるレディとの日常を忘れるお時間をどうぞお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/22 up!
07/21 up!
07/21 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×