『るな』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤したよ
お時間お疲れ様です



今週は今日で最終日‼️
もうゴールデンウィークだね💕︎


皆さんはどこかに旅行とか行ったりするのかな?🥰🥰


るなは温泉に行こうかなと思ってるよ♨️😳



∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬
​​​​​​​


来週は1日、2日のみ出勤予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



事前予約も嬉しいので
お待ちしてます🎶



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:09:34
2024.04.25. Thursday
今日の下着
るな出勤したよ‎🤍🐰



最近春になったせいか花粉がより
酷くなってきちゃった😭🥲



お鼻と目があれだけどごめんね



今日もお兄さんをいっぱい癒します🥰🥰




お誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:07:22
2024.04.24. Wednesday
最近風あるねるな受付中
こんばんは🤍るなだよ〜🐰✨


最近風が強いけど、少しずつぽかぽかになってきてうれしいな✨


今日も最後までいるので
一緒に遊んでくれる方待ってるね💗
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:32:27
名前:『るな』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/78(C)

出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:天使の様な可愛さで、見る方をメロメロにしてしまう程。 その無垢な笑顔を見るためにまた会い行きたくなってしまいます。 スレンダーなスタイルながらも、透き通ったモチ肌と彼女の積極的な密着! そしてお互いの吐息が掛かり合う距離で見つめ合い、天にも昇るような興奮をお届けします。 ▽スタッフコメント▽ ・可愛さ満点の彼女! 照れ屋な所もGOOD!(桜井) ・ルックス抜群! もう可愛いってだけでお会いして頂きたいです。(関東) ・とても礼儀正しい女性です! たまに砕けた所にも可愛さがありキュンです!(益田) ・手先が器用なんですよ! その器用な指先でのハンドサービスは必見ですね!(鍾) ~お客様からの口コミ~ N様(2023/5/19) 御礼 久しぶりに回春マッサージを利用しました。 受付のスタッフの方も丁寧かつスムーズに案内してくれるので安心出来ます。 オプションも豊富になってて満足出来ました。 今回、るなちゃんを指名、入室から隣に座られただけでドキドキ めちゃ可愛いし声から優しさが溢れていて気持ちよく施術を受けられて首、肩の凝りもすっかり取れました。 ありがとうございました!学生時代は同じスポーツをやってて同じポジションだったのはビックリ! 会話も楽しめました。回春モードはガラッと雰囲気が変わりこちらも最高潮でフィニッシュ。 また、お願いしたいですね。 ------------------------------------------------ プルスウルトラ358様(2023/4/7) 癒しの才能がアリマス 久しぶりの回春さんを利用しやした。 エステでトップレス標準装備でソフトタッチオプション追加可能なのは魅力です。 マッサージで癒されたいけどオッパイが足りないとき、、そんなときは迷わずいこーよ回春マッサージ。 昨晩、深夜に呼ぼうかなと思ってて寝てしまったのですが、 翌日メッセージをくれていてよっしゃじゃこの子でいこうと、るなちゃん召喚。 ひっさしぶりに電話しましたけど、スタッフさんの電話対応が素晴らしいすね。 気持ちよく営業もしてきますw るなちゃん、かなりお若いし新人さんだそうで、新人割引なるクーポンを使って、指名料、出張料、ソフトタッチオプション合わせて90分で26400円。 見た目は茶髪にピアスだったりするけど、声は落ち着いてておとなしめで礼儀正しい子でした。 まだまだ磨けば光るんでしょうけども、所作や話し方、施術が丁寧で好感がもてました。 マッサージの優しさが寝れる。笑 あと、終わったあとに、 「いたくなかったですか?」 て聞いてくれました。 全然いたくなかったですよぉ。涙 ※たまに痛い子いるけど気を遣って言えないときある。 最後に 「気持ちよくなってもらえるの見ると嬉しい」 笑顔で本気で言ってまして、 なにこの子!癒し界期待のニューフェイスかしら!? と思いますた。 てなわけでまたスターグループにお世話になりそうです。るなちゃん、スタッフさんありがとうございました。 ------------------------------------------------ むぎちゃん様(2023/3/23) めちゃくちゃいいです! 初めてのお店でした!というか性感マッサージが初めてだったので 女の子が到着するまでドキドキしながら待ってました! るなちゃんが到着すると写真より可愛くてテンションが上がってしまいました! お顔はもちろんなんですが、言葉遣いやちょっとした仕草や声も可愛くてプレイ以外でも癒されます! プレイ中は真剣にマッサージをしてくれて、 オイルを塗っての密着や、キワどいところのマッサージもめちゃくちゃ気持ち良かったです! 手コキもサイコーでした!初めての性感マッサージは大満足でした!また指名したいです! ありがとうございました! ------------------------------------------------ 他にもるなさんの口コミを多数頂いております♪
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×