『業界初 あびこ【青森】』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
あびこ参上〜
あびこです☺️

今日はいつもより早く出勤してみたよ~
ルシールで呼んでくれたお兄様ありがとう☺️❤️

あびこは出勤時間のばして20時まで受付するよ〜



もしかしたら、、、さらに伸ばすかも?笑

いろんなお兄さんに会いたいな❤️

まだまだお誘いお待ちしてます

時間ギリギリでも☎してねー!

あびこ参上するからね❤️
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)17:41:28
2024.03.25. Monday
なにしてる?
こんばんは🌛
【あびこ】だよ〜う‼️

今日はあと23時まで
お電話受け付けてます☎
ギリギリのお電話でも
23時までに📞してくれたら
あびこ、行けます(*`・ω・)ゞ

明日も出るよ🤗
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)22:16:14
2024.03.22. Friday
やっほ〜
こんにちは(」・ω・)
【あびこ】です( *・ω・)ノやぁ

本日20時から出勤だお🐰

自宅NGにしてたけど…
解禁‼️しました‼️
自宅でも行けます🙆‍♀️


ではまた💁‍♀️
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)11:08:56
名前:『業界初 あびこ【青森】』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめてです。緊張してますけど、がんばります
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
03/25 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
02/20 up!
01/20 up!
01/20 up!
01/18 up!
01/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×