『らいむ(21)5/22復帰』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
お礼?



遅くなってすみません!昨日のお礼です?


11時に60分で来てくれたお兄様?

初めましてだったけど最高に盛り上がったねーーー!

あんなにアニメの話出来るとは思わなかったから嬉しかった!
最初に彼に似てるって伝えて良かった??

おすすめの声優さんの動画も見たよーー!
めちゃくちゃ可愛い声でした???

またアニメ語り合いましょう?(笑)

お誘いありがとうございました!?


12時ごろに50分で来てくれたお兄様?

今月も会いに来てくれて嬉しいだよーーー!
もういつメンだね??

あの後サッカーはどうだったかな?勝ったかな??
次こそはらいむも見るよ?

腰お大事にね?
無理するとまた痛めちゃうからね!
安静に??(笑)

お誘いありがとうございました?


14時ごろ60分で来てくれたお兄様?

初めましてしてくれてありがとうーー!

ええ!?大丈夫!?って事何回かあってドキドキしちゃったよーー???(笑)

楽しい時間過ごせたかな?
過ごせてたら良いなあ、、、?

仙台のおすすめご飯何個か探しとくね??

お誘いありがとうございましたー!


来週はお休みさせてもらってます?
次の出勤決まったらお伝えしますねーー!


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:12:37
2024.05.01. Wednesday
明後日はね



今日もお疲れ様です??らいむです?

明日頑張ったらGWですねーーー!

らいむも勿論お休みです??

GW初日は出勤日ですよ〜!??

10:00〜15:00でいます?

お部屋が埋まっちゃう前にお誘いしてくれたら嬉しいです??

らいむに会いに来て〜〜??


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)21:50:01
2024.04.29. Monday
お礼?



昨日のお礼です??


10時から40分で来てくれたお兄様?

上手に出来なくてごめんね?
でも会いに来てくれて嬉しかったよーー!

またいつか会えたらいいな?
お誘いありがとうございました!!

10時半ごろに60分で来てくれたお兄様?

ずっっっっと意地悪する!!?(笑)
悔しい気持ちでいっぱいだったよ???

でもすーっごく楽しい時間でした!
お兄さんも楽しんでくれたかなあ?

また会いたいな?
お誘いありがとうございました??


13時ごろ60分で来てくれたお兄様?

2回目ー!帰ってきてくれて嬉しいだよ??

しかもらいむ推しだなんて???♀?
ハッピーハッピーです???

なによりあのゲームの話で盛り上がれたのが1番嬉しかった!!
あの後結局3店舗回ってもう少し様子みるかーしました(笑)

また会いに来てくれると嬉しいな?
お誘いありがとうございました!?


14時半ごろ40分で来てくれたお兄様?

2度目ましてありがとうーー!
しかも多分デビューした頃辺りだよね?

古参じゃん!!(笑)

らいむのおっぱい堪能出来たかなー?
色んな角度から見られたの初めてだったからちょっと恥ずかしかったな?

お誘いありがとうございました!!



次の出勤はGW中の5月3日だよー!
お部屋埋まっちゃう前に会いに来てくれたら嬉しいです!

らいむ推し集まれーーー?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)19:36:08
名前:『らいむ(21)5/22復帰』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 95/64/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:就職決まり卒業してましたが復帰になりましたのでよろしくお願いします?
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×