『やよい』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

やよい

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)13:04:57
2023.12.20. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

やよい

12/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/20(水)12:02:19
2023.07.05. Wednesday
今日まで??

リニューアル記念?
オールタイム、全てのコースで2000円引き?

今日までになっております??
是非この機会に私と一緒に遊んでくれる方からのお誘い待ってます??


07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/05(水)12:44:05
名前:『やよい』
年齢: 36歳
身長: 162
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【極上品格の未経験】時間を忘れてしまうほどの濃厚で濃密な癒しの時間と至福のひと時をご案内致します。ぱっちりお目目が印象的で、上目遣いで誘うような眼差しがゾクっと来ちゃいます! 心ときめくセクシーな容姿と落ち着いた雰囲気、色香溢れる艶やかなボディと居心地の良い内面の優しさが程よくミックスされたエロさに癒されます。 性欲は強いですか?との質問には明るく「めちゃめちゃ強いです」とかなり期待できる答えをいただきました!そしてスラっと伸びたスタイル!! ご奉仕するのも責められるのも大好きな彼女がお客様への最良の奉仕をモットーに極上の接客を提供する「やよいさん」 そんな彼女もベッドの上では自我が崩壊してしまう事も多々・・・それゆえに予約が困難になる事もしばしばですが是非一度お電話をくださいませ。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
12/20 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/03 up!
07/03 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/09 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×