こんばんは!
今日は寒いくらいでしたね☂️
そういえばもう梅雨入りしたの?
あとで検索します💦
前回遊びに来て下さったお兄さん
ありがとうごさいました🩷
気分転換になってたらいいな🙂↕️
またあらためてお礼させて下さい!
今週は明日と明後日どちらも
11時〜夕方までお店にいます♪
スッキリしないお天気が続いてるので
一緒にリフレッシュできたら嬉しいな☺️
お誘い楽しみにお待ちしてます🩷
それではまた明日🍒
お疲れ様です♪
今日も日差しが強くて暑かった💦
でも絶好のデリ日和だったね🤭
涼しいお部屋にお招き頂き
ありがとうごさいました🫶
お休み前に呼んで下さったお兄様方
お礼が遅くなってしまいごめんなさい😟
ムラムラ絶頂の期間にお付き合い頂き
大変助かりました🩷
4日
▷今回の設定も生々しくて大興奮しちゃった!
奥さんって呼ばれながら抱きつかれるの良い🤭
▷年に一度の大事な日にお誘い嬉しかったです//
次は個人的に来てくれてもいいよ〜待ってる😚
▷逆にあのレトロ感がいい味出してたよね〜(笑)
また薄暗い部屋でいけない関係ごっこしよう🫣
17日
▷予定より早い夏前にお会いできてて嬉しい♪
主婦以上に家庭的なところ本当に見習いたい🥹
▷お酒のお供に選んで頂きとても光栄でした!
また今夜もサッカー観戦楽しみましょうね☺️
▷前回ともまた違った姿を見れたような気が!
良かったらまたお手伝いさせて欲しいよ😳
▷メガネの〇〇ちゃんもいいね〜インテリ系//
いろいろ準備ありがとう幸せな時間でした🥺
楽しい時間を一緒に過ごして頂き
本当にありがとうごさいました🩷
お兄さん達のいろんな顔が見れて
とっても嬉しかったです♪
また忙しさが落ちついた頃にでも
また遊びに来て下さいね!
再会心待ちにしております🙂↕️
明日も10時〜13時半と短い時間で
すみませんが出勤させて頂きます💦
一緒に過ごして下さるお兄さん募集中🩷
ぜひぜひお誘いして下さい♪
それではまた明日🌙
こんばんわ〜✨
夜は涼しくていいですね
まだまだエアコン無しで寝れる🙂↕️
さてお休みを頂いてましたが
今週からまた出勤させて頂きます🩷
明日17日(水)は11時〜16時
18日(木)は10時〜13時30分まで
短い時間ですがどうぞ
よろしくお願いします🩷
これから梅雨で体調もすっきりしない
事が多くなるかと思いますので
ぜひリフレッシュしに来て下さいね♪
6月もたくさん楽しみましょう🫶
それではまたね🌙

