『るか』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お礼?

お疲れ様です?

夜遅い時間に呼んでいただき

ありがとうございました??

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました?

可愛い?と褒めてくれて嬉しいです??

今週3回目のリベンジは達成出来ましたか?

飲んでたら中々イケないって言ってたけど

たくさん出ましたね??

またお時間がありましたら

お誘い下さい??

ミセスクリエーション

るか★


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)03:59:02
2024.04.27. Saturday
お礼?

お疲れ様です?

ライオンキング本指名のお兄様?

お時間を作って会いに来て
くれてありがとうございます??
お兄様の天然エピソードのお話
聞いて笑ってしまいました?
本当に話題が豊富で面白くて
あっという間のお時間でした??
満足してもらえてたら嬉しいです?
また会えるの楽しみにしてます?

ミセスクリエーション
るか★

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)01:47:08
2024.04.26. Friday
出勤中です?

こんばんは??

今日暑すぎません??

部屋の中に居ても

汗かきますもん?

るかとお風呂入りましょう?

汗流してさっぱりして

イチャイチャしましょう??

ラストまで居るので

お誘いお待ちしてます?

ミセスクリエーション

るか★


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:10:44
名前:『るか』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:完全業界初!綺麗系の敏感体質奥様が緊急体験入店!! 低身長な女性は性欲が高いという噂がありますが、彼女と会えばそれは本当なのでは?!と思っちゃいます。 おっとりとした性格で、女性らしい話し方と声に、居心地の良い雰囲気がマッチして癒し空間が広がる!! そして、全身の隅から隅までが感じやすく気持ちい・・と言ってしまう程に全身にエッチなスイッチが入ります。ぷりっとした可愛いくもセクシーなお尻と、モチっとした吸いついてくるようなお肌が堪りません。 触り心地の良いその全身は敏感そのもの。どこを触っても気持ちよさそうな彼女の反応を見ているだけで、興奮しちゃいますね。M系の奥様は本気イキに驚愕。素人感溢れる美人妻と熱いひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/19 up!
04/10 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×