『すずな 期間限定!【弘前…』の写メ日記☆
2023.07.18. Tuesday
シンドバッドのおにいさま!
 
今日はお遊び
ありがとうございましたっ!
 
出張でこられたみたいで!
お疲れ様ですほんとー( ;  ; )
 
そのタイミングでお会いできてうれしかったです🌟
 
いっぱいお話ししてくれて
会話弾んでたのしかったー❣️
短い青森滞在ですが
おいしいものたべてがんばってくださいね🌟
 
 
07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)23:31:10
2023.07.18. Tuesday
ブリックスのおにいさま!
 
今日はお遊び
ありがとうございましたっ⭐️
 
本人もびっくり!たくさんいけたねぇ🥺♡
調子良すぎ超えて逆に悪い!?笑
 
でもこれでしーっかり寝れますねっ❣️笑
ごはんもたべて!笑
わたしもご飯食べて落ち着いたー🥺笑
 
またぜひぜひタイミングあいましたら
スッキリ!しにきてね❣️
 
 
07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)21:36:08
2023.07.18. Tuesday
ブリックスのおにいさま!
今日はお遊び
ありがとうございましたっ!
 
いっぱいせめせめで感じてくれたね🥺
たのしかったー!🌟
たくさん
ぬるぬるなったね笑笑
 
このあとはごはん!
結局なにたべるのかなー??いいなー♡
わたしもたべたい🥺笑
 
またぜひ!ぬるぬる❣️感じに来てくださいね♡
 
 
07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)19:37:12
名前:『すずな 期間限定!【弘前応援】』
年齢: 24歳
身長: 152
B/W/H: 86/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/18 up!
07/18 up!
07/18 up!
07/18 up!
07/18 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/17 up!
07/17 up!
07/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×