『あやな』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
???♀??

こんにちはあやなです〜??・°?

昨日何でか分からないけどコーヒー飲みたい欲が強くていっぱい飲んでしまい、夜なかなか寝られなくなってしまいました?

おかげで今眠くて仕方ないので胃にレッドブル流し込んでおきました(ノ◎ヾ)プハッ

道中寝てようかな??

仙台に着いたらシャキッとするのでお許しください笑

今日は11:30〜16:30までで、後半の枠が空いてるのでどなたかお誘いくださいませ???♀???

よろしくお願いしますー!

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)09:35:36
2024.04.19. Friday
Sスタの日????

こんにちはあやなです!??

今日既に予約していただいたお兄さん達ありがとうございます?

スタートだけ空いてるので、今日はSスタの日だしお安く遊べるのでぜひご連絡くださいねー!

11:30〜16:30までよろしくお願いします\( ´ω` )/?

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:15:06
2024.04.16. Tuesday
出勤してますヽ(´▽`)/

こんにちはあやなですー!
遅くなりましたが出勤してます?


19日に予約してくれた本指のお兄さんありがとうございます?

久しぶりなので楽しみにしてます?? ??-


今日は11:30〜16:30までいるのでよろしくお願いします???♀???

因みに今日の下着はいつもと感じが違って派手かも?
気になる方は遊びに来てね〜?

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)12:00:15
名前:『あやな』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 82/58/84(B)

出身:宮城県
趣味:美味しいもの巡り
チャームポイント:目元 エクボ
好きなタイプ:軟やかな黒髪
メッセージ:黒髪ショートボブのとってもお淑やかで優しい女の子(*'ω'*)♪顔立ちは綺麗系正統派美人。ふわりと優しく香る髪に優し気な瞳、しかしその実態は… その見た目からは想像が付かない【 舐めるのが好きで堪らない”激エロ美女”(*'ω'*)♪】面接時に『いっぱいイカせたいです(^^♪』可愛い&綺麗の比率が最高に取れたルックスをした子からこんな事を言われたら嫌でも股間が反応しちゃいますww普段が控えめな性格なだけに、本気モードに突入した積極度はまさに未知数、そんな彼女の至極のご奉仕プレイを味わって下さい♪お客様の反応を見ながら焦らし...弄び...感度を高めてくれる『男心をガッツリ掴む』プレイはエロ要素が盛りだくさん♪「ここが気持ちいいの?」「まだ出しちゃダメ」等発せられる言葉におち〇ぽレーダーはリミッターを振り切り我慢汁垂れ流しになっちゃいます!!いやらしく光った肉棒にまとわり、、吸い付く一級品の《フェラテク》貴方はどの位耐えられますか!?責められてばっかりじゃ男の株が下がってしまう!と男気のある紳士様は是非”首すじ”を攻めてあげてください、もっといやらしい子になりますよ(^^♪本当にいやらしい子なんです!是非一緒に愛を深め合い大人の色気が香りたつ彼女と魅惑のひとときをご堪能下さい♪
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/02 up!
04/02 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×