『常盤かなこ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
こんにちは
今日も!元気に!4月最後の日も
出発しました〜〜〜


今日はですね~
ハヤシライスな気分

今夜は
ハヤシライス作ります

お昼は
オムライスです

そんな気分です
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)11:17:07
2024.04.29. Monday
ぼちぼち
こんにちは

月曜日がはじMonday

だけど、
祝日だからなんだか変な感じです


今日は妹の誕生日なので
お祝い送っておかないとだわ
(忘れそうでコワイ)


本職の早朝勤務を終えたので

今日こそは家で
ゆっくりと過ごしたいと思いますが…

祝日だもの
ゆるゆるぼちぼちで過ごしましょう
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:27:47
2024.04.27. Saturday
新調してます
皆さま お早う御座います(^^)

見てくださったり、応援してくださり、有り難う御座います

本日も昼職に行ってまいります

どんどん春スーツ新調してます
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:12:20
名前:『常盤かなこ』
年齢: 36歳
身長: 166
B/W/H: 90/72/99(D)

出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:やさしい方・性欲の強い方
メッセージ:初めまして、どんな方にお会いできるのか 楽しみもあります。ドキドキもしてます♪ 素敵な時間を一緒に過ごしたいです。 仲良くなれたらいいなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『ひとづまEXPRESS』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×