『チハル【弘前】』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
お礼日記
会いに来てくれてありがとう😊✨

♡ホテル・シンドバット15号室様

夜勤明けとは思えないほど!

さわやかな笑顔でお出迎えしてくれた

お兄さん🥰

お話しもプレイも凄く楽しかったよ💓

2人で沢山運動して体ぽっかぽかだね🤭

またお待ちしてます💕

次の出勤はまだ未定ですが、

近いうちに行けると思う‼️

のでまたブログ更新しますね✨

それではおやすみなさい🌟




チハル🌸
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)22:59:42
2024.04.01. Monday
こんばんわ♪
久々の投稿です💓

明日は出勤になりました✨

最近ではレア出勤になりつつあるから💦

会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰

それでは明日ね❣️




チハル🌸
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)20:40:33
2024.03.10. Sunday
明日出勤します♪
お久しぶりで〜す💓

しばらく出勤してなかったけど💦

明日は出勤になりました🥰

明日暇だよってお兄様は

ぜひ会いに来てね✨

それではお待ちしてます♪

※写メなくてごめんなさい💦




チハル👩🏻
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)23:08:02
名前:『チハル【弘前】』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 82/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ウエストからお尻へと流れる曲線美が魅力的♪お話していると、時間があっという間に過ぎるほど一緒にいて楽しい女の子です! 好奇心旺盛で明るい性格のチハルちゃんをよろしくお願いいたします!
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/01 up!
03/10 up!
02/21 up!
02/10 up!
02/08 up!
02/06 up!
01/23 up!
01/17 up!
01/15 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#おススメの花粉症対策を教えて!
2023年04月21日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×