『仲村ゆき』の写メ日記☆
2023.07.30. Sunday
お久しぶりのゆきとか

お久しぶりのゆきでございます(´・ω・)
気づいたら7月終わる‥
気づいたら7月出勤ゼロ‥
もし会いたいなーって思って下さってる方がいたらとても有難いし申し訳ないです(;ω;)

ゆきは性欲満タン!元気いっぱいでした!♡笑
店長さんやスタッフさんいつの間にかご心配をかけてしまってたようで‥色々と気にかけて下さいまして気にかけてくれる人がいるって嬉しい事ですね╰(*´︶`*)╯♡
そんな感じで癒月ってとても良いお店なのでご利用考えてるお兄様やお店探してるお嬢様、是非是非オススメします!!♡
とりあえず暑いです💦
この暑さもあと少しかな?皆様、体調管理には気をつけてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また更新しまーす♡♡

ゆき🌹

07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/30(日)14:47:37
2023.07.05. Wednesday
不思議。

こんにちは(*^▽^*)お休み中のゆきです
皆さま今日もお疲れ様です♡
忘れた頃にふいに出る、しゃっくり‥しかも大事な場面に限って!出てくるから肩をリズム良く小刻みにしながら止まるのを待つのは中々の拷問です(ㆀ˘・з・˘)笑

実際の所しゃっくり?ひゃっくり?皆様はどう言いますか???
この前お会いしたお兄様と◯◯の事はなんて言う?◯◯って分かる?って言葉遊びしたのを思い出しました(≧∇≦)

ゆき🌹

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/05(水)11:27:26
2023.07.02. Sunday
[お題]

お題:こうゆうお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

苦手なのはないけど答えられないのはあります。゚(゚´ω`゚)゚。「お題」ですから自分が好きなお題を選んで答える♡ただそれだけの事です♡笑

7月入りましたね!今月も皆様お体気をつけて無理せずファイトです(^з^)-☆
7月は個人的に忙しめで今週は出勤が難しいかも知れないです:;(∩´﹏`∩);:

ゆき🌹

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/02(日)21:57:34
名前:『仲村ゆき』
年齢: 36歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:
趣味:当ててみて☆
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験Z】【キレイ×スレンダー×魔性の微笑】 輝かしい笑顔と優しい眼差しにもうメロメロです・・。 しっとりとした大人の雰囲気をかもし出しております・・・。 さらにとっても礼儀正しく彼女の裏表のない素直で愛らしい笑顔を目にすれば、誰もが一瞬で癒されることでしょう・・・。 性格はとても人懐っこく愛嬌がありHなことも大好きなので、まるで恋人とじゃれあっているような気分になること間違いなし・・。  遠くから眺める・・それも一興でございます・・・。 が・・・ その髪、その肌、その瞳・・・。 一時でも貴方のモノにできる瞬間があるとしたら・・・。 そう・・ この癒月で実現可能なことなのでございます・・・。 相手との距離感を感じさせない親しみやすさは、楽しい時間に華を添えてくれるでしょう。。。 彼女を独占できる貴重なお時間をたっぷりとご堪能下さいませ・・。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/30 up!
07/05 up!
07/02 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/26 up!
06/21 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×