『なな先生』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
出勤☆
仙台雨だけど傘忘れてきちゃった🥺笑

本日は23時〜ラストまで出勤です!

ご都合の合うお兄様ぜひぜひ♥お会いしたいです♥
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)22:17:44
2024.03.12. Tuesday
ひさびさの!
昨日はとーーーっても久しぶりの出勤でした👏
ですが、おかげさまで、出勤後完売で駆け抜けることができました💃💃💃
「やっと会えた」「やっと指名できた」ってお話してくれたお兄様もいらっしゃって😭
本当にありがたい事です🍀
ちょっとドキドキしていたのですが、頑張って出勤して良かったなって、思えました☺️
さてさてお礼です!
♥お店のルールやシステムを守ってくださったお兄様💘

♥5000円のオプションをつけてくださったお兄様💘

♥ご指名してくださったお兄様💘

♥飲み物、甘いお菓子からからしょっぱいお菓子まで、たくさん差し入れをくださったお兄様💘

♥優しい言葉をかけてくださったお兄様💘



ほんとうにほんとうに、ありがとうございました🥰
次回出勤日は未定なのですが、昨日のお兄様はまたお会いしたい方ばかりです!
実は、昨日は私のコンディションがいまいちだったのが、申し訳なく思ってまして💦🙇‍♀
せっかく会えたのに……決して安くはない金額を出してくださっているのに……と🥲
昨日よりコンディション上げていくので、次回、リベンジさせていただけたら、すごく嬉しいです🌸

お兄様のご都合が合えば、ぜひぜひ、また、会ってやって下さいませ😘



03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)14:49:29
2023.12.28. Thursday
お礼☆
最近はこのゲームをしてます🥳楽しい🥳

さてさてお礼です!

🩵お店のルールやシステムを守ってくださったお兄様💘

💚Sセットのオプションをつけてくださったお兄様💘

🧡ご指名してくださったお兄様💘

💛私が攻めると可愛く喘いでいたお兄様💘


ありがとうございました😘
年内は出勤予定はありません🙈
みなさま良いお年をお迎えくださいね✨

12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/28(木)12:45:29
名前:『なな先生』
年齢: 28歳
身長: 164
B/W/H: 89/59/91(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:面白くて優しい方
メッセージ:愛嬌抜群☆エロいおっぱい 大人気なな先生   絶妙なバランスのボディラインでエロいオーラ放つその存在感。 凛としているその姿勢、漆黒の瞳の透明感は印象的で誰もがその瞳に吸いこまれてしまうに違いございません。 彼女がこの業界にいるうちに、一度はお遊び頂くことをお勧めさせて頂きます。 これまでの自分の人生の中で、最高の時はいつだったろうか、ということを自分に問いかけてみたら、間違いなく 「今、彼女と一緒に居る、この時が最高の時だ」と思えるはずです。 Hな彼女と最高の癒しと興奮のひとときをお過ごしください。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『DANDY BODY -ダンディボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
03/12 up!
12/28 up!
12/27 up!
12/19 up!
12/07 up!
12/06 up!
11/29 up!
11/22 up!
11/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×