『ゆの』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
受付中
‎🍬🤍17時~5時まで‎🤍🍬


今週は明日までいるよ〜

ゆのと気持ちいいことしよっ🥰🎶



来月のシフトも出ているので事前予約も
待ってるね🐰‎🤍



🫧‪𓂃お誘い待ってます𓂃🫧‪
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:10:27
2024.04.25. Thursday
シンプルっていいよね・・・
これ買ってすぐ冬になっちゃったから
数回しか着れなかったの🥲


やっと春になったから着れるよ〜🌸😭


∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


今日も5時まで受付してます‼️



遊びにきてね〜
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:50:30
2024.04.24. Wednesday
受付中
まだまだ受付中です



待ってるねっ❣️
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:50:27
名前:『ゆの』
年齢: 19歳
身長: 161
B/W/H: 82/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛くるしいルックスに、男心を捕らえて離さない天使のような屈託のない笑顔が魅力!! ルックスはもちろんのこと、程良い丸みを帯びたボディーは美しい曲線を描き、私達男性の脳裏に焼き付いて離れません! おっとりした雰囲気と抜群の笑顔で、最高の恋人と一緒に過ごしているかのような安堵感や癒しを提供してくれて、極上のひとときを与える天使のような彼女♡ 小柄でロリカワフェイスのエロカワ美少女です!! 【スタッフコメント】 ・クリっとした可愛らしい瞳が印象的です!激カワルックスで癒されてください!(関東) ・おっとりしていて、とてもやさしいのでリラクゼーション効果が高まります!(益田) 【ご利用頂いたお客様の声】 利用:4/30 年代:40代 評価:★★★★★★★★★ コメント: 笑顔が素敵で優しくてとても癒されました。 利用:4/7 年代:20代 評価:★★★★★★★★ コメント: ひとつひとつが丁寧で一生懸命接客してくれてるのがわかりました。 ゆのちゃんの笑顔で癒されました。 利用:3/29 年代:30代 評価:★★★★★★★★★★ コメント: とても可愛い子なのにえっちなところもあってギャップが良かったです。 時間ギリギリまで色々と気遣いもしてくれたのも嬉しかったです。 ※評価は★10が満点となります
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×