『ノア』の写メ日記☆
2023.09.25. Monday
お礼です 🩷

 モナコ 370 のU様💕

90分でのお誘いありがとうございました!

" お尻めっちゃ良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じないかもって言ってたけど舐めてみたら " 感じるかも "ってお腹にち○ち○ペシペシ当てながら感じてて楽しかったです🤭

最後も69しながらドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓


UFO 218 のO様🩷

お誘いありがとうございました!

お兄さんの理想のタイプに当てはまってて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのニギニギでカチカチになってくれてエロかったですね🤭

最後も3点責めで腰ピクピクさせながらいってくれて満足でしたよ💓


モナコ 230 のA様💕

90分でのお誘いありがとうございました!

" めっちゃ髪長くてきれいですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではだいぶMだったようでどこ責めてもビクンビクンなってて我慢汁もダラダラで興奮してましたね🤭

途中いきそうになっててそこをいかないように加減するのも楽し過ぎたし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの責めも言った通りの弱さとゆっくりさでク○ニも手マンも気持ち良かったですよ🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/25(月)23:10:06
2023.09.25. Monday
出勤します 💕

こんにちは😊🩷


元気いっぱい出勤しました


今日もよろしくお願いいたします🥰


今日は秋みたいな陽気ですね🍁🍂


今日は12時から出勤します!!🩷


素敵な出会いを楽しみにしています

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/25(月)12:00:07
2023.09.23. Saturday
ありがとう 💕

ライオンキング 108 のH様💕

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり乳首舐めたりニギニギしたり責めさせてもらいました😌

握ったら硬くなってくれて亀○が好きとの事でローション手コキずっとしてたらそのまま勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌


 リラックス D のK様💕

お誘いありがとうございました!

関西弁良くてドキドキしちゃいました🤭

プレイでは我慢汁垂らしながら感じてくれててどこ舐めるにしても楽しかったです💓

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



ポテト 21 のT様💕

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんであまり人見知りせずに楽しくお話出来ました♪

時間経つの早過ぎてプレイ時間が残り15分くらいになっちゃってましたね😅

お兄さん自身遅○との事で今回はいかせられず残念でしたが " またお願いするね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね❤️‍🔥

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/23(土)22:10:03
名前:『ノア』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 78/58/77(C)

出身:山形
趣味:カラオケ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×