『きい【青森】』の写メ日記☆
2023.12.04. Monday
もうちょっと
明日からむつ店出勤なので

青森は本日ラスト出勤です⭐️

今日もお誘いくださったお兄様方

ありがとうございます🥹💞

今日はあんまり寒くなくて

過ごしやすい気温でうれしー✊🏻‪ ̖́-‬

この時期何回もお風呂入ると

すっごい乾燥するけど

肌綺麗だねーとかすべすべって

よく言ってもらえるので

クリーム塗りたくったかいがある😂

もっと触りたくなるような

すべすべお肌目指します👼🏻💎

残りもう少し🥲🌀

このあと24時まで❕

お誘いお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸


🤍きい🤍
12/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/04(月)20:11:32
2023.12.02. Saturday
出勤
先程お誘いくださったお兄様!

ありがとうございました🥺💓



本日も元気に出勤しました💞

今日入れてあと3日ー🥹🌀早い😭

まだ会えてないお兄様方も

会いにきてくれたお兄様方も

残り3日間会えるの心待ちにしてますヨ🫣

今日も24時までお誘い待ってます🫶

写真は白のえっちなやつだけどね、

今日はいてるのは黒の紐パンです🤭❤️


🤍きい🤍
12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)15:44:41
2023.12.02. Saturday
オヤスミ
退勤しました✊🏻‪ ̖́-‬

遅くまでお誘いくださったお兄様

ありがとうございました💓

あまりにもブログ書くくせながないので

投稿頻度少なめですが

見てくださってるお兄様方

ありがとうございます🫣💓

明日も12-24時までの出勤です⭐️

ねぼすけきいさんですが

頑張って起きますっ ̫ -˘

夜寝るとき人肌恋しくなっちゃうけど

毛布にくるまりながら寂しくねてる😔💔

明日もきいと一緒に温めあってくれる

お兄様募集中です🫰🏻💗

いい夢見ようね〜〜🧸‪🤎

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ


🤍きい🤍
12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)02:26:51
名前:『きい【青森】』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/02 up!
12/02 up!
12/01 up!
11/27 up!
11/25 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×