『伊桜里(いおり)』の写メ日記☆
2023.04.11. Tuesday
もうこんな時間😳
時間経つのあっという間(՞߹ - ߹՞)



もう夜だ🌙*゚




お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です💓
まだお仕事中のお兄さんあと少し頑張れ🥺💓



お仕事の疲れをいおりで癒しませんか?
楽しい時間を2人で作れたらいいな🥹



お誘いお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )🌼*・
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)18:56:30
2023.04.11. Tuesday
最終日😭💓
今日まで遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございます❣️



楽しい時間はあっという間すぎて
今週の出勤最終日😭😭


沢山お褒めの言葉をいただいて
幸せ気分のいおりです(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)



今日も素敵なお兄さんに
沢山会えますように🥰





お誘いお待ちしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️✨
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)12:59:41
2023.04.11. Tuesday
ありがと❣️
本日いおりと遊んでくれた
お兄さんをありがとうございました!



色んなお話したりお酒飲んだり
とっても楽しい時間でした💓


最後いおりをよんでくれたお兄さん
とっても会いたかったよ(՞߹ - ߹՞)
また呼んでくれたら嬉しいな🥹💖



今回の出勤は明日が最後なので
明日もたくさんのお兄さんに
会えるといいな(*ᴗˬᴗ)♥️




お誘いお待ちしてます!
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)01:43:34
名前:『伊桜里(いおり)』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#今楽しみしている事はなに?
2023年04月10日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×