『ゆな コスプレ美少女』の写メ日記☆
2024.01.20. Saturday
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆな♡60分12000円‼️

01/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/20(土)20:43:00
2023.12.28. Thursday
アーッ!

ゆなです!

出勤してます❗️❗️❗️❗️❗️

1:30までいるよ❗️❗️❗️

絶対会いに来てね
私が会いたいから


絶対だからね
12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/28(木)20:59:00
2023.11.29. Wednesday
ガオ🐾🧡

みんな〜コーンバーンハー❣️

ゆなちゃんだよ〜👋👋

先に本日のお知らせ事項かいちゃう❗️

18:30から出勤します❗️❗️
いつもより2時間早く会えちゃうよ😘

てか雪降ってきちゃったねぇ⸜❄️⸝
寒い!寒すぎる!!!!

写真みたいな格好してるからだろ!
と、ほんとにそう😵‍💫
寒かった〜🥶🥶🥶

そう!今日撮影してきたから
ゆなちゃんの写真そのうち変わるよ〜!

それに合わせて
今度新しいコスプレのお知らせも出すので
マイガール登録して要チェック✅

では!18:30-1:30
今日も待ってるよ〜〜❗️❗️

あ、コスプレ移行期間してて
かーなり前に出したコスプレ案内のは
着れなかったりするので
逆にレアになってる(?)
制服で伺ったりしたりラジバンダリ🥶

お電話の際に制服で❗️と
お伝えいただければ
制服着てうかがうよ✨

以上諸々のお知らせなどでした❗️
バイバイ👋


👆🏻X(Twitter)掲載写真

ゆな
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)17:50:00
名前:『ゆな コスプレ美少女』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:コスプレ美少女『ゆなちゃん』入店でございます 『ゆなちゃん』非常にフレンドリーで気取らない女の子ですので、楽しいお話ですぐに打ち解けられると思います!! しかし、プレイになると一変! 男性の感じている姿を見るとキュンキュンしちゃうらしく、いたずらしたくなっちゃうというのです/// 男性の気持ちいい顔が見たくて、日夜研究中なのだとか。 夜な夜なエッチなことを勉強中だという『ゆなちゃん』。 ふぇら♡もお客様に喜んでもらいたいから……なんて健気じゃないですか!? 勉強熱心な『ゆなちゃん』の絶品フェラでイッちゃってください!! 『ゆなちゃん』コスプレが楽しめちゃいます! し・か・も・ 着衣プレイも楽しめちゃいますヨ コスプレの内容は『ゆなちゃん』の写メ日記をcheckです ●可能オプション ローター  【〇】 バイブ   【×】 デンマ   【〇】 アナル舐め 【×】 即尺    【×】 聖水    【×】 ごっくん  【×】 顔射    【×】 ノーパン  【×】 オナニー鑑賞【×】 イラマチオ 【×】 写真3枚  【×】 動画撮影  【×】
秋田県/デリヘル
『Club Platina ~秋田店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/20 up!
12/28 up!
11/29 up!
09/22 up!
09/22 up!
08/11 up!
07/26 up!
06/23 up!
06/02 up!
06/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×