『るな エッチなお姉さん』の写メ日記☆
2023.07.09. Sunday
🫶出勤中🫶
ただいま出勤中のるなですimg


あいにくの雨、、、☔️

なんか出勤すると高確率で雨🙄


そう。雨女です。



そんなるなですが!!
本日日曜日の出勤

レアですimg!!
(日曜日の出勤なかなかないよ!)


日中だけど日曜日なら
時間合うお兄さんいるかな?
って思って待機中です🐶


お待ちしておりますimg
07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/09(日)13:31:42
名前:『るな エッチなお姉さん』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 88/65/90(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんな子と風俗で遊べるなんて…… そう思ってしまうほどのキレカワ癒し系の清楚な女性です! 優しくおっとりした性格、艶のある桃色の唇、 触らなくとも見て分かる白く透き通った美肌、 オッパイは形が良いDカップ! とても感じやすく濡れやすい性格とのことで 優しく責めると潮を吹いてしまうかも!? 激しくではなく、優しく丁寧に責めてあげてください! スケベなスイッチが入れば、彼女の心地よいエロWORLDに引き込まれてしまいます! 入室時の礼儀正しさとプレイ中の激しさとの ギャップに驚かれるお客様のお顔が想像できます! 一緒にいるだけで心がドキドキ・ワクワクするような 本当の恋人のようなプレイをタップリと心行くまでご堪能ください! ●可能オプション ローター  【○】 バイブ   【○】 デンマ   【○】  アナル舐め 【×?】 即尺    【×】 聖水    【×】 ごっくん  【×】 顔射    【△】 ノーパン  【○】 オナニー鑑賞【△】 イラマチオ 【△】 写真3枚  【×】 動画撮影  【?×】
秋田県/デリヘル
『Club Platina ~秋田店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×