『ネオン』の写メ日記☆
2023.08.09. Wednesday
おそくなりました・・・
こんばんは遅くなりましたが出勤しました!お会いできるのを楽しみにしております。

08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)20:23:10
2023.08.07. Monday
こんにちは
出勤しました

08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/07(月)11:26:11
2023.06.28. Wednesday

出勤してます!
遊んでくれたら嬉しい!


06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/28(水)19:40:29
名前:『ネオン』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 91/57/86(F)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:超可愛いルックス!神乳Fカップ美少女緊急体験入店!! 男性は皆絶対に大好きな小柄細身&巨乳! 美しいスタイル、愛嬌を持ち合わせたネオンちゃん 今にも零れ落ちそうなFカップ美巨乳 心揺れる程、誰が見ても確実に可愛い!と認める これぞ世の男性が思う理想の女の子です♪この純粋な笑顔にノックアウトされちゃってください☆第一印象から気に入っていただける 親しみやすさと明るい性格♪ おっぱい好きのお客様ならずとも是非一度はお遊びする価値はありまくりですなのです☆そして…エッチなスイッチが入ると止められなくなってしまうそうです…!本人はまだ緊張気味ということですが絶妙な親近感で接近してくる姿にきっと昔からの恋人だったかのような錯覚に陥ることでしょう!是非ともこの機会にピュアで可愛い彼女をお届け致します。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/09 up!
08/07 up!
06/28 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/17 up!
06/16 up!
05/27 up!
05/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×