『唯花(ゆいか)』の写メ日記☆
2023.10.21. Saturday
お久しぶりです☺️
お兄様方お久しぶりです!
ゆいかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

すっごーく久しぶりの出勤で25日から
ちょっとだけ連勤します🍀*゜

パワーアップしたので
お兄様も楽しめること間違いなしかな🉐

ちなみに出勤する時はロングヘアです!
またあとでロングヘアの写真upしますね📸
10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/21(土)16:41:52
2023.04.06. Thursday
ご自宅601号室!
すっごく綺麗で広いおうちで前に泊まったホテルみたいでびっくりでした!

すごく話しやすいお兄さんで
ゆいかの趣味の話とかも聞いてくれて
共通する部分があったのも嬉しかったです🥰

ベッドでも攻めあったりしてとっても楽しい時間でした💕

また出勤した際はお誘いお待ちしてます🌟
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/06(木)00:02:36
2023.04.05. Wednesday
タウン110号室
すごく綺麗で鏡がベッドにあって恥ずかしかった😵

お兄さん手を全然動かしてないのにすっごく気持ちよくて今まで感じた事のないような感覚でビクビクしてしまいました💕💕

お兄さんも何回もイきそうになってて
いっぱい出してくれてありがとうございます❣️

また来月か再来月お待ちしてます🌟

🎀ゆいか🎀
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/05(水)16:37:48
名前:『唯花(ゆいか)』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 88/56/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:唯花(ゆいか)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/16241 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×