『新人ななみ(元体験R)』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
今週もありがとうっ


遅くにすみません


今週バタバタしながらも
出勤できたお陰で
仲良しさんにお会い出来たり

有意義な週になりましたっ






またお会い出来る日を
ほんと〜に楽しみにしてます





いつもお忙しい中
ありがとう





また更新しますね〜

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)01:18:23
2024.04.19. Friday
お誘い


仲良しさん、初めましてさん
昨日もお誘いしてくれて
ありがとうございました





少しは癒してあげられたかな?

これからも色んな事
教えてくれると嬉しいです





もっと満足して貰えるように
これからも頑張ります〜

また会えたら嬉しいよ



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)00:18:35
2024.04.18. Thursday
感謝感謝の日

昨日も私に会いに来て下さって上
更にお気遣いまで…
本当にありがとうございます





今日は10分延長が付いてくる
オッジの日です





早くからご予約頂いている
本指名のお兄さんも!

お会い出来るのを楽しみにしていますね




おやすみなさいっ

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)00:18:19
名前:『新人ななみ(元体験R)』
年齢: 23歳
身長: 159
B/W/H: 84/56/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:笑顔満載!!とても綺麗で可愛い!! ナチュラルな素人系お嬢さんが来てくれました♪ 皆様に喜んで頂ける様な可愛らしさと 朗らかで親しみやすい愛嬌ある性格まで 大変素敵なお嬢さんです◎ 透き通る様な美しい瞳に 美しい骨格のフェイスライン きめ細かいすべすべな美肌 会話会話の途中に見せる柔らかな物腰や 屈託のない弾ける笑顔 可愛らしい仕草にまで完全ノックアウト! 又スタイルも大変良いんです◎ 輝くスタイルは女性らしくヘルシーに輝き 抱き心地の良さやセクシーな美しさに 惚れ惚れしてしまう事でしょう♪ 内面は朗らかな可愛らしい女性そのもの 素直で優しく人当たりも抜群に良い為 皆様の心まで解してくれるお嬢さんで 間違いありません! マナーもお墨付きですよ! 美しい彼女を抱きしめれば 可愛らしい笑顔と少し熱った表情の彼女が 貴方の胸へ飛び込みます… 愛嬌抜群で綺麗なお嬢さんとの 心まで密着したお時間をご提供致します♪ スタッフ自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/10 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×