『ゆいこ』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
おはようございます

朝晩はまた
涼しくて気持ちがいいですネ😊
皆さま今日もお仕事
頑張って下さい🥰

今日も10時〜
出勤してますので
お誘いして下さいネ💜
本日も宜しくお願いしまぁ〜す🙇‍♀️

06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)10:42:17
2024.06.04. Tuesday
大好評

おはようございます♫

出勤しました(*^^*)

この前ニーハイで出勤したら

大好評だったので今日もニーハイです♡

ニーハイってほんとにえっちですよね///

今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)09:24:28
2024.05.03. Friday
お誘い待ってます

こんばんは🤍

今日もおち〇ち〇いっぱい触りたいです🙈💕

4時までよろしくお願いしますね🤗

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:24:26
名前:『ゆいこ』
年齢: 24歳
身長: 167
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:お出掛け
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この業界にはなかなかいない、良い意味での素朴感、素人感! もうこれだけで激レアなのは間違いなし! テクニックはもちろんこれからお勉強していくのですが 接客部分に関しては必ずや満足させてくれることでしょう!!! おっとりしていて少し恥ずかしがり屋な子ですが 是非一度会ってみてください!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/08 up!
06/04 up!
05/03 up!
04/10 up!
04/08 up!
03/29 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/05 up!
02/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×