『りいな』の写メ日記☆
2024.05.21. Tuesday
今日

10時からしゅっきんします🪄︎︎◝✩


既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡

今日もたくさんお誘いまってます✊🏻💕
05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)10:07:42
2024.05.18. Saturday
おはようございます♪
本日、急遽10時から出勤します•ᴗ•ꕤ*


エロと癒しの非日常な時間を
一緒に過ごしてくださいね
♡ン…(*´(〃  )


疲れた時はイキ抜きも大事ですよ⋆⸜♡⸝‍⋆


素敵な1日になりますように…❤︎
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)10:51:17
2024.05.13. Monday
出勤してます♪

週始めからあいにくのお天気…☔

外出の際はお足元にお気をつけくださいね😌

こんなじめじめした日は、
からっと涼しいお部屋でたくさん気持ちいいコトしちゃいましょう❤️

本日は11時から18時までとなっております。

お逢いできるのを楽しみにしていますね💋

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)13:22:20
名前:『りいな』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/83(D)

出身:
趣味:絵を描くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ほぼ業界未経験! 第一印象!笑顔がとっても素敵! 通った鼻筋と透き通る色白の美肌に際立つ薄く綺麗な唇。 にっこりと優しく微笑む笑顔がとても素敵です。 大人っぽく魅力的でふっくらと柔らかそうに実った?カップのバストに ついつい視線を奪われてしまいます。 性格も好感の持てる明るく素直な性格の彼女。 笑顔で明るく話す人懐っこさもあり可愛いんです。 ベットの上のでしっとりとした空気感とのギャップも 楽しめそうな女の子です。 是非、お誘いの程、宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/21 up!
05/18 up!
05/13 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×