『花澤夫人(盛)』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
???





こんにちは🦭花澤です🌻


昨日までの天気とは打って変わって

今日はどんよりした天気(T_T)☔️


🌸もあっという間に散ってしまう


皆さまお花見はしましたか?


ちなみに私は人混みが苦手なので


近所の公園でピクニックしましたよ




さてわたくし冬服から春服へ

リニューアルしました(*⁰▿⁰*)


花澤〜春ver〜(笑)を

ぜひ見に来てください(*⁰▿⁰*)




今週もよろしくお願いします








岩手浮気妻盛岡店 花澤🌻

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)09:18:09
2024.03.31. Sunday
ぽかぽか(*´?`*)




こんばんは🦭花澤です🌻


最近やっとポカポカ陽気で

気持ちがいいですね〜


そろそろマフラーとコートも

お別れかなぁ〜


小顔効果アイテム使えなくなるチーン笑



あっという間に明日から4月ですね


新年度が始まりお忙しい時期でしょうが、

タイミングが合う際には是非会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)



出勤予定です

4月1日(月) 9時30〜15時
4月2日(火) 9時30〜15時
4月4日(木) 9時30〜15時
4月5日(金) 9時30〜15時




今週もよろしくお願いします








岩手浮気妻盛岡店 花澤🌻

03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)19:21:08
2024.03.26. Tuesday
密かに楽しみにしてる事────




こんばんは🦭花澤です🌻




今密かに楽しみにしてる事がある───。
それはザ•ファブルのアニメが放送される事──────。






アニメが来月から始まるということで

すでにファブルに影響を受けている花澤です


アニメもOP曲もED曲も今から楽しみ



ちなみに私の名前の由来でもある

好きな声優さんの花澤香菜さまが

今回のアニメで声優を務めるそうなのでそこにも注目です




早いもので3月も今週で終わりですね


今月も会いにきてくれた皆さま

楽しい時間をありがとうございました


またお会いできるのを
楽しみにしております



では今週もよろしくお願いします









岩手浮気妻盛岡店 花澤🌻

03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)21:21:12
名前:『花澤夫人(盛)』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 83/60/84(C)

出身:岩手県
趣味:カラオケ
チャームポイント:大きな目
好きなタイプ:優しく責めてくれる人
メッセージ:【業界未経験】 【SSS級LOOKS!清楚系美人若妻】 完全業界未経験のSSS級美人若妻が 入店致しました。 彼女の特筆すべき点は まずは、そのルックス! 美しいロングヘアー 整ったお顔立ちに パッチリと二重の大きな瞳 プルンと艶やかな唇 その優れた容姿に お会いした瞬間に 虜になってしまいます。 そのルックスもさることながら 内面もとても魅力的 明るく、人見知りのしない 人懐っこい性格 初めてお会いしても まるで恋人の様な 甘い時間を味わえます。 ベットの上では 優しく責められる事に 悦びを感じる体質で 恥じらいながらも、 快楽に身をゆだねる その姿には興奮は 最大級になることでしょう。 業界未経験の美人若妻を 自分好みに染め上げてみては 如何でしょうか? 未経験のデビューとなりますので 優しくエスコートして下さいませ m(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
03/31 up!
03/26 up!
03/14 up!
03/06 up!
02/18 up!
02/10 up!
01/28 up!
01/23 up!
01/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×