『かなこ』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
こんにちは









只今出勤致しました









今日は




とても暖かく







桜が満開






お花見日和







みたいで





人が沢山











~の








昨日出勤次第お誘い頂いた





初めて様




とても優しい穏やかな方で




凄~くま~たり楽しいお時間





お誘い頂きまして





どうもありがとうございました





お飲み物も頂いてお心遣い
どうもありがとうございました






又宜しかったら



楽しいお誘いお待ちしておりますね~










再会様





ドア開けてお互いびっくり







してましたが...







嬉しかったですよ~







お変わりなくお元気そうで良かったです







お話弾んで延長までして頂いて






お飲み物も沢山頂いて






楽しいお時間お誘い頂きまして






どうもありがとうございました







又出勤見つけ頂いたら







素敵
お誘いお待ちしておりますね~












ではでは











本日も







素敵なお誘い








お待ちしておりま~す











KANAKO









04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)15:24:36
2024.04.12. Friday
今晩は







先日は


リピーター様


新規様



お誘い


頂いて


どうもありがとうございました












桜が


綺麗






季節











早速の





ご予約





お誘い頂きまして





どうもありがとうございます












楽しみ








お待ちしておりますね














KANAKO














04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)19:00:19
2023.10.31. Tuesday
こんにちは






今日は
ハロウィ
の日ですね



HAPPY

ハロウィ

なりますように






本日
15時~23時
まで出勤です




宜しくお願い致しま







KANAKO


10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)14:05:56
名前:『かなこ』
年齢: 43歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【いきなり!面接】 LINEが来て、10分後。 いきなりステーキならぬ、 いきなり面接、なわけで。 それも、面接する前に いきなり出勤時間を入れてきたわけで。 めちゃくちゃ、やる気があるのか? はたまた、ただの自由人か?? まだ、面接に受かってもないのに。。。 いくら、ばばぁの店だって言っても ちゃんと採用基準はあるわけで。。。 面接に来るや否や、そんな不安も 杞憂に終わったわけで。 細くしなやかなボディラインを見た瞬間 「はい、採用!」なわけで。 【ひみつのかなこちゃん】 帽子を目深に被り、 その上マスクもしてるから、 ほとんど顔が見えないわけで。。。 たまに覗くようにして目が合う。 面接用紙もほぼ白紙状態。 なんとかかんとか、聞き出したわけで。 めちゃくちゃ、恥ずかしがり屋なのか? はたまた、ただの秘密主義なのか?? ま、ちょいと天然入ってますが、 そんなことは広い心で受け止めてくだされ。 【ばばぁフレーズ】 やっぱり、正体不明なわけで。 『バンクシー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/12 up!
10/31 up!
10/24 up!
04/26 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×