『ココロ』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
今回は…









こんばんは〜🌙










今日からちょっとの間出勤してますっ!








いつもよりちょっと長めにいるから







普段タイミング合わなくて会えなかった😢







っていうお兄さまにも会えたらいいな…!!🫶🏻










仲良しのお兄さまも初めましてのお兄さまも








お誘いお待ちしているので








遊びにきてねっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗





03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)20:30:03
2023.12.15. Friday
サンタさん 🎅🏻🎀











こんばんはあ〜!









あっという間にこんな時間!!!









一日一日時間が過ぎていくのがはやすぎて…💭








そういえばサンタさんのこすぷれ着た時に





お兄さまにお写真撮ってもらったの📸💕









どう?似合うかなあ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)











こころサンタがお兄さまのお願い






叶えにゆくよ〜〜!🪄︎︎✨






12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)17:30:03
2023.12.14. Thursday
どきどき…! ♡♡










おはようございます〜!








実は昨日からしゅきんしてまちた!!








ず〜っと忙しくさせてもらっていて





感激です( ; ; )♡








今日も13:00~1:00までしゅきんしているので





お時間合うお兄さまは遊びきてねっ✨️










こころは今回が今年ラストのしゅきんだから






ちょっとはやめの姫納しにきてくれる?♥️


12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/14(木)15:20:02
名前:『ココロ』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 87/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:奇跡のスレンダーbodyと、ぱっちり二重大きな瞳♪
好きなタイプ:
メッセージ:可愛くて可愛くて仕方ない!! この可愛さ無条件!! 彼女に会って、真っ先に飛び込んでくる情報は『☆かわいい☆カワイイ☆可愛い☆』 ちっちゃなお顔に大きなオメメ♪ サラッサラと細く柔らかなロングヘアーからは、ムラムラ掻き立てる甘い香り♪ ベタな表現ですが、『アイドルグループに居そう』な、鉄板美少女☆ この子を守ってあげたい!!と思わせるほどの線の細さ♪この折れちゃいそうな程に華奢な指で、今から自分のチ◯コをニギニギ… 想像しただけで暴走寸前!!我慢の限界!! エロ~い舌使いのフェラが自慢とのことですので、ちっちゃなお口を貴方のチ◯コでいっぱいにしてあげましょう☆ めちゃくちゃ可愛い甘ロリフェイスには、もちろんコスプレ必須でしょう!! 制服はもちろん、スク水や体操着も間違い無し!! 色んなシチュエーションで無限の楽しみを♪ ☆こころちゃん☆と過ごす、トロけるようなsweetタイム♪ 思う存分お楽しみください☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
12/15 up!
12/14 up!
11/11 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/07 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×