『みれい【柔らか美乳パーフ…』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
寒い日に食べたくなる
今日はおでん🍢
といっても
頂いたレトルトおでんを
お鍋に移して温めるだけの簡単メニュー


おでんのスターたる大根と
食べたかったあご天
がんもどきが入ってるのがいい~💮


寒い夜のおでん、身体にしみます😺💖


小さい時はそんなでもなかったけど
コンビニであの出汁のおでんを食べるようになってからか⁉️
大人になって
やたら好きになりました😍⤴️⤴️


残り汁に生姜を足して
なんちゃってカレイの煮付けも作りました


またまたご飯が進みます😺💓


ご馳走さまでした
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:59:20
2024.04.23. Tuesday
春だからでしょうか
朝になると色んな鳥のさえずりがあちこちから聴こえるようになりました🌸


前にポツンと一軒家の番組で
「朝は鳥の鳴いてる声で目が覚めるのが幸せ」
と言っていたのを見て
それから朝は鳥が鳴いてるかどうか気になるようになりました。


昔を思い出すと
そういえばすずめがチュンチュン鳴いてたことあったなぁ
くらいの意識だったけど



休日に布団の中で耳を傾けながら聴いてると
きれいな声で懸命に鳴いてるさえずりが
本当に心地よくって😌


ヒーリング効果大です🌸💕
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)23:30:13
2024.04.23. Tuesday
帰りに
何も作る気がしなかったので
スーパーに寄り
タイムセールを賢く利用😌

刺身が半額になってたので
半分は普通に食べて
残りは漬け丼にすることに決めました😺

醤油、酒、みりんに5分~10分漬け込んで、白ごまとわさびをあえる

熱々ご飯にのせて食べると最高に美味しい✨
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)00:04:35
名前:『みれい【柔らか美乳パーフェクト美女】』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/07 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×