『ノノカ(青森出勤)』の写メ日記☆
2023.12.21. Thursday
出勤しますっ
こんにちはっ

昨日は体調悪く
お休み頂いてました😣
呼ぼうと思ってた方
申し訳ないです💦

代わりに

今日、14時から21時の青森出勤
となっておりますっ

ご都合宜しければ
ぜひっ
宜しくお願い致します☎️

ののか
12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/21(木)13:09:46
2023.12.19. Tuesday
出勤しましたっ
おひさっっ

先週はお誘い
ありがとうございましたっ❤️

初めましてのお兄様
リピ様

たくさん会えて良かった🤭

今日は14時から21時の青森出勤
となっておりますっ

ご都合宜しければ
ぜひっ
宜しくお願い致します☎️

ののか
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)14:08:29
2023.12.05. Tuesday
出勤しましたっ
こんにちはっ

最近写メとってな―いっ

お話やプレイに夢中に
なりすぎた

撮ってくれる
お兄様募集中です🥺

昨日呼んでくれた
お兄様ありがとう
ございましたっ

今日は13時から21時までの
受付となっております

ご都合宜しければ
ぜひっ
宜しくお願い致します☎️

ののか
12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/05(火)13:07:52
名前:『ノノカ(青森出勤)』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:整ったお顔に気品のある立ち振る舞い!! 圧倒的なビジュアルの綺麗系人妻『ノノカさん』入店いたしました☆ 目と目が合うとドキッとしてしまうほどの美貌を持つ彼女、 それだけでなく気配り上手でコミュ力抜群です! こんな見た目、性格が完璧なノノカさんですが ふとした瞬間美しくも愛らしいと思ってしまう瞬間があるんですよ♪ その瞬間はお客様が実際に遊んでみて探してみてくださいね☆ プレイの方は、、、 あれ、恋人?と錯覚してしまいそうな距離感での 濃厚で濃密な”手コキ”と”フェラ”は病みつき間違いなしです♪ 落ち着いた空間で二人だけの秘密の時間をすごしてみてはいかがでしょうか? 皆様からのお問合せ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『人妻EDEN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/19 up!
12/05 up!
12/04 up!
11/30 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/16 up!
11/14 up!
11/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×