『ふみえ(気仙沼)』の写メ日記☆
2023.10.25. Wednesday
あそぼ?????!

待機しておりました

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

お仕事帰り、用事帰りの方、お時間の合う方おりましたら、
是非お誘い頂けると嬉しいです✨

.
10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/25(水)16:39:57
2023.10.25. Wednesday
最近ハマってます(*^^*)

有吉の壁でジェラードンが歌ってるHotbeat?「無理すんな」のフレーズの歌にハマってます。

嫌なことがあってもなくても、これ聞くと何故か元気になれます笑

かっこいい曲な訳でもなく、ただただ笑顔になって、耳に残ります(´・ω・`)

元々、マキシマムザホルモンが好きなので、歌詞とかに重点をおかず、どちらかというとリズムや音で聞く派です(*`・ω・)ゞ

カラオケとかも好きなので、歌うならポルノグラフティとかすきです(*・ω・*)wkwk
勿論歌も曲も好きなので良く聞きます( ˙꒳​˙ )

家の中で流れてる曲は鬼太郎ですが(´・ω・`)

泉谷しげるさんが歌う鬼太郎はかっこいいですよ(*´ω`*)
彼は歌手だったのかしら?ちょっとロック調で好きです(*´ ω`*)


世代は四期鬼太郎ですが、記憶にあるのは5期の鬼太郎です*˙︶˙*)ノ"

今家で見てるのも、泉谷しげるさんが歌ってるのも5期の鬼太郎です( ・`ω・´)

私の推しは目玉おやじです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


長いブログでしたね💦

本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

.
10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/25(水)12:37:13
2023.10.19. Thursday
寒暖差が!!

日中は暖かすぎて、暑いくらい( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

皆様、寒暖差で体調壊してませんか?
私は壊しそうです(´・ω・`)

先週お誘い頂いた本指さま
初めまして様
楽しいお時間ありがとう!(´▽`)
また機会がありましたら
遊んでいただけると嬉しいです(*^^*)


話は変わりまして、昨日可愛い虫に出会いました。
蛾ですが、可愛かった(*´ω`*)

ホウギョウという蛾らしいです( ˙꒳​˙ )
鳥みたいなお顔に小さい羽をパタパタさせてて可愛かった(*´ω`*)

暖かいから、東京ではソメイヨシノが咲いてしまったり、春の陽気に似た気温ですが、朝晩は冬のような寒さです。

岩手山は雪を被り、春なのか秋なのか身も心もおかしくなりそうです:;(∩´﹏`∩);:

皆さんも体調には充分お気をつけてくださいm(_ _)m

それでは
本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

.
10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/19(木)12:54:55
名前:『ふみえ(気仙沼)』
年齢: 29歳
身長: 154
B/W/H: 101/64/89(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/25 up!
10/19 up!
10/14 up!
09/20 up!
09/16 up!
08/08 up!
07/28 up!
07/25 up!
07/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×