『新人ミユ』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
ジェム305のお兄さん

今回もお兄さんと

いつも呼んでくれてありがとう

何度も会ってるけど

本当に楽しい時間ばかりだね

毎回恒例のコスチュームも

1つの楽しみになってるよ

次は何かなぁ

早く会いたい

また晩酌出来るのも楽しみにしてるね

🌸みゆ🌸

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)15:10:18
2024.02.07. Wednesday
口コミお礼日記

いつも指名してくれるお兄さん

口コミ書いて下さって
ありがとうございます

会う度色んなお話をしたり

色んなプレイをしてみたり

ずっと楽しい時間を過ごせて

私もお会い出来るのを楽しみにしてます

優しさの中にも気遣いがあって

本当に素敵な方だなぁって思ってます


これからも、いっぱい色んなお話しましょうね

お兄さんのカラオケも、また楽しみにしてます


🌸みゆ🌸

02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/07(水)15:30:51
2024.01.06. Saturday
ジェム2のお兄さん

あけましておめでとうございます🎍🌅
本年もよろしくお願いします🍀✨

昨年ラストもお会い出来て

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです

新年にまた元気なお顔を見られるの

楽しみにしてますね

今回のチアガールもえっちな気分になっちゃいました

次にお会いする日を楽しみにしてます


みゆ❄‪ 🤍‪
01/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/06(土)05:41:34
名前:『新人ミユ』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:裏表のない爽やかな明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさ!! スレンダーできめ細かい白い肌に 華奢できれいな曲線を描くウエストまわりでフワっとしたCカップバスト! 話好きで聞き上手なのですごく楽しいお時間が味わえること間違いなし! Hな事大好きでサービス精神超旺盛!! ご奉仕して気持ち良くなってもらえるのが嬉しいとの事!! 素人でまだぎこちない部分あるとは 思いますが優しく見守ってあげてください! 完全未経験の女の子になりますので 優しく教えてあげて下さいね! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 自宅派遣NG NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
02/07 up!
01/06 up!
11/21 up!
09/15 up!
08/04 up!
07/15 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×