『モモ【HAREMコース】』の写メ日記☆
2023.08.29. Tuesday
(無題)
こちらの方のブログ
疎かにしてごめんなさい(><)

こっちで見てるよ〜!というお兄様も
いらっしゃったので久々に更新します🤍

先日出勤の際、お会いしてくれた
お兄様ありがとうございました🤍

リピさんに支えられた一日でした✨️
また次、お会いできたらな💭


そして❕
急なのですが
明日13:30-21:00まで
出勤します💭✨️

既にご予約して下さってる
お兄様ありがとうございます🫶🏻
久々にお会いできるの楽しみです🤍


8月ラストの
お誘いお待ちしております💭🤍


お兄様と素敵なお時間
過ごせるのとてもとても
楽しみにしています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/29(火)14:22:01
2023.05.24. Wednesday
まってるね💖
こんにちは☀️
ももです!!💖

この前、東海地方にいって
動物をみたり美味しい焼肉
食べに行ってきました〜✨️
とても充実していたな💭💖

さてさて!
明日出勤します〜!✨️

スタート枠とラスト枠
予約してくださったお兄様
ありがとう💖

まだ空きはあるので
お誘いお待ちしております💭✨️
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/24(水)13:43:35
2023.05.17. Wednesday
☀️🥹
お兄様こんにちは💭
ブログ更新遅くて申し訳ないです😿

今日はとてもとても暑いですね🥹
夏を一気に感じられるような
気温だ〜🐬🏝

服を着ないですっぽんぽんで
いたい、、、🫣💭

お仕事しているお兄様は
熱中症には気をつけてくださいね💭

ただいま出勤しております💖

お兄様のお誘いお待ちしております🥰🪄
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/17(水)13:55:54
名前:『モモ【HAREMコース】』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/88(D)

出身:岩手
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しいお兄さん♡
メッセージ:緊張していますがよろしくお願いします♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/29 up!
05/24 up!
05/17 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×