『山岡りえ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
濃厚なエロタイム
思い出して


オ〇ニー
しちゃったのは


ナ、イ、ショ


りえ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)14:22:59
2024.04.30. Tuesday
遠くから来てくださった
お優しいお兄さん
ありがとうございました。

色々お上手️で楽しく激しく
エロエロなお時間でした。

帰りまだまだ遠いから
お気をつけて \(^-^)/


りえ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:15:24
2024.04.29. Monday
妄想中
こんにちは

ご予約ありがとうございます

今日も濃厚なプレイが出来たらいいな
期待しちゃってます

お待ちしておりますね


りえ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:54:27
名前:『山岡りえ』
年齢: 48歳
身長: 156
B/W/H: 112/94/110(H)

出身:宮城県
趣味:Hのお勉強 
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしい方
メッセージ:凄くエッチな事に興味がまして... 主人とはあまりなくてちょっと、 悶々とした日々を過ごしてました。 一緒に気持ちよくなりたいなぁ... 年上の紳士の方に甘えたいです。
宮城県/デリヘル
『ひとづまEXPRESS』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×