『きらり 奥様』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
またお休み明けに( ??? )?.°?


遅くなってしまいましたが??
改めて本日も
お会いしたご指名様?
リピ様方々??
ありがとうございました(?・ ・?)?*??????
お礼日記??
後ほど待ってていただけると
嬉しいです( ????? )??

そして
明日から
お休みにはいるので
またお休み明けの出勤予定は
今週末くらいに
日記??にてお知らせ????
できればと思います( ??? )?.°?


お休み明けになりますが
また一緒にきらりと
楽しいお時間を
過ごしてもらえたら嬉しいです?

日記??は
ゆっくりまったり
更新するので良ければ
みてくださいね?????? ???

それではみなさまも
ゆっくりとおやすみなさい〜!??


きらり?*・

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)21:11:52
2024.05.01. Wednesday
1度体験したらやみつきになっちゃう??

みなさまは
忘れられない、、
やみつきになっちゃったって言う
経験はありますか????

きらりももちろんそんな
経験あります(?・ ・?)??

1度体験したらやみつきに
なっちゃう、、??



Tバックが似合うおしり?
って言っていただくことが
あるので、、、

恥ずかしいけど
マイガール限定で撮影?して
みました( ??? )?.°?

きらりはちなみに
プライベートでも普段から
Tバック??です(?・ ・?)

1度履いちゃうと
ヤミツキになっちゃうんですよ〜(?・?-・??)?

ぜひTバックや
おしりフェチなあなた様?
じっくりみてくださいね??? ?


きらり?*・


本日は16時までの出勤予定です????

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:39:59
2024.05.01. Wednesday
きらりの弱いトコロ??

きらりはとっても敏感なので
全身感じちゃうタイプなんです(?・ ・?)


優しく触れられると特に
焦らされてるなあって気分が
高まって、、、
もっと興奮しちゃうんです??


そして、、
おもちゃはやっぱり
電マ(?・?-・??)

ちょっとあてられるだけで
いっぱい濡れてきちゃいます??


きらりの弱いトコロ??
優しく優しく
いじめてくださいね(*???*)?

きらり?*・

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:48:09
名前:『きらり 奥様』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル・性格抜群の可愛い奥様☆ 会って瞬間に優さと愛情がビンビン伝わります! ちょっと緊張しちゃうけど超可愛いルックス そしてプレイは言うと・・・ それはそれはエッチな事が大好きなんです! 責めも、受けもオッケーなギャップ萌え エロを燃やせ!心も燃やせ!期待値無限大です!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×