『小宮夫人(北)』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
こんにちは

なに?プッチンプリンがない?

ニュースを見てやっぱりプッチ

ンプリンならお皿にこれこれ♪
インタビューされてた人も、そう話してて。
あまあい、誘惑~😵美味しいですよね~

どんどん物価高。野菜も高いし。

温暖化だし、戦争はしてるし、地震も多いし......花粉症も......

平穏が一番です。皆様、体調崩さないように。ご自愛下さいね~

小宮💕









04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)07:58:31
2024.04.13. Saturday
こんにちは

急に暖かくて、今日は21度。

半袖でも良いくらい夏はどうなるん


ですかね~😵


花粉症で鼻水がとまらないです。

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)12:58:31
2024.02.25. Sunday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) 休み
02/26(月) 休み
02/27(火) 19:00 - 23:00
02/28(水) 休み
02/29(木) 休み
03/01(金) 20:30 - 0:00
03/02(土) 休み

遊びに来てね♪

02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)08:28:43
名前:『小宮夫人(北)』
年齢: 48歳
身長: 152
B/W/H: 90/63/96(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆業初癒し系ぽっちゃり熟妻☆ 業界初!デリヘル未経験 のぽっちゃり熟女さんです! でも、メンズアロマエステ の経験はあるとの事! 【鼠蹊部マル秘マッサージ】 が、得意みたいです(^^♪ 礼儀正しく嫌味のない さざ波のように穏やかな性格で 奥ゆかしさを兼ね備えています! そんな奥様からチラリと 見え隠れする欲望の エロチシズムを垣間見てしまえば あっという間にそのギャップに 心を打たれてしまうでしょう(^^♪ ぽっちゃり体型ですが 抜群の抱き心地をご堪能下さいm(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/13 up!
02/25 up!
01/25 up!
12/24 up!
12/11 up!
11/18 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×