『七瀬夫人(北)』の写メ日記☆
2023.06.04. Sunday
本日北上店、
6/4(日)

◎サンデーピック割◎
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
※本指名の場合+1000円

☆SSS級STYLE!清楚系美人妻☆
【リピート率かなり高めです】
七瀬夫人 11:00~17:00

※受付時に
『サンデーピック割見た!』
とお申し付け下さいm(__)m※
お電話お待ちしております☆彡

岩手浮気妻 北上店
090-1935-7614
06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/04(日)08:30:47
2023.04.13. Thursday
本日北上店、
4/13(木)

◎得特!ピック割◎
60分 13,000円
90分 17,000円
120分 23,000円
※本指名の場合+1000円

☆SSS級STYLE!清楚系美人妻☆
【リピート率かなり高めです】
七瀬夫人 13:00~21:00


※受付時に
『得特!ピック割見た!』
とお申し付け下さいm(__)m※
お電話お待ちしております☆彡

岩手浮気妻 北上店
090-1935-7614
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/13(木)09:04:09
2023.03.28. Tuesday
☆岩手浮気妻北上店【得特!ナイト割】のお知らせ☆
5/28(火)

◎得特!ナイト割◎
60分 12,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
※本指名の場合+1000円

☆SSS級STYLE!清楚系美人妻☆
【リピート率かなり高めです】
七瀬夫人 13:00~20:00

※受付時に
『得特!ナイト割見た!』
とお申し付け下さいm(__)m※
お電話お待ちしております☆彡

岩手浮気妻 北上店
090-1935-7614
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/28(火)18:31:08
名前:『七瀬夫人(北)』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 82/57/83(D)

出身:宮城県
趣味:カラオケ
チャームポイント:美脚・美乳
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:【SSS級STYLE!美形美人妻】 人気女性が犇めく浮気妻においても 全く引けを取らない最高峰レベルの 清楚感、、清潔感、、透明感、、 女子アナのような上品さと美しさは 僅かばかりのお写真だけでも 感じとっていただけるかと思います ルックスやスタイルの良さだけでは 看板になり得ないのが我々の業界の常 お任せ下さい。彼女が持ち合わせる ホスピタリティの素晴らしさ それはもう、感動を超越しております そしてもちろんサービスにおいても 責めて良し、受けて良しの二刀流 献身的なリップサービス、そして 男の脳を刺激して止まない感度の良さ ひとたび彼女と肌を合わせれば 私がこれほどまでにオススメする理由 お分かり頂けるかと思います 「嫌々感」「お仕事感」等、 彼女には微塵もございません 上質且つ本能的な自然体のエロスです… 彼女への評価を一言で表現するなら 私が御客様として彼女に出会っていたら 100%確実に本指名致します!!! この一言で十分かと思いますm(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/04 up!
04/13 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×